日垣隆・総合スレ★11

このエントリーをはてなブックマークに追加
543無名草子さん
>>535
> >>532>>533>>534 お前にとって都合のいいレスだけ
>取り上げたって仕方が無いだろ。一切改竄無しでDAT落ちした
>マス板の大石過去スレを、実名告発サイトに信者や住人が基地外を
>論破したり、非難した書き込みが無かったかこのスレの住人が
>検証出来るように全て掲載しろよ。一つでも改竄してあったら
>信憑性は全く無しとみなすからな。

アホかお前は。甘ったれて寝ぼけたことを言うなよ。お前の発言の責任をどうして俺がとらにゃ
ならんのだ?お前は自分の発言の責任を自分でとれない(自分のケツも自分で拭けない)
おこちゃまか?お前は責任を全部、他人にとってもらう坊やか?アホなことを言いだし、
火のないところに煙を立てたのは、>>521や、>>529のお前だ。俺ではない。お前は

>俺も大石スレをずっと見ているが、基地外が公開質問状だとか被害妄想だとか
>暴れていたときに信者が論破していたぞ。

と言い、俺のことを「こいつはやっぱりデタラメを言う大嘘つきだな」とまで言っている。そこ
まで言う以上、お前はこの自分の発言がウソでなく事実であることを証明する責任(挙証責任)
を負う。当たり前の話だ。自分の発言が正しいということも実証できない無責任な発言を垂れ
流していいわけがないからな。俺がお前に挙証責任を果たせと言ったら(>>530)、お前は逆ギレ
>>531)して、あろうことか逆に挙証責任を俺に押し付けようとした。俺は挙証の仕方もわから
ないお前に「挙証の見本」を示し、お前に一回だけ猶予を与えただけの話だ。

だから早く、お前の主張が正しいという証拠を見せろ。一日だけ待ってやる。「一つでも改竄
してあったら信憑性は全く無しとみなすからな」と偉そうに言うぐらいだから、お前のところに
は過去レスがあるんだろ。過去レスが無ければ「改竄してあるか」どうかなど、全くわからない
はずだからな。そして挙証責任を果たせないなら俺に謝罪しろ。当然だよな。