日垣隆・総合スレ★11

このエントリーをはてなブックマークに追加
517無名草子さん
>>516
> いちいちレスするのもアホらしいがお前
> >>490
> >〆ちゃんねえ。むしろ大石スレに復活してほしいね。
>って書いてるじゃん。大石スレまでチェックしてるマヌケぶり。

は?良くは知らないが、その程度には知っているわな。大石スレで何回かリアルタイムで
遭遇したことがあるしね。最後のレスはこれだね。

>744 :〆 :04/12/10 01:15:54 ID:92Ue4O8N
>大石先生よ、あなたの「日垣隆を糾弾する」ページ削除しないでね。あと、できれば「詐欺の萌芽
>は〜」で始まる日垣隆のメルマガ詐欺疑惑?だったか、そんなページも再アップよろしくねん。も
>ちろん一字一句修正なしでよ、蛆虫メール「事件」の時のように一部削除ってなしでよん。
>ほら、あれよ。日垣隆の悪を追求するためによ。ふふふ。
>標準知性の持ち主ならわかるから。あ、日垣隆の悪徳ぶりがね。
>お願いしたいことはそんだけです。
>私の周りはバカばっかでブッシュ政権におけるマイケル・ムーアだと説明しても解ってくれなくて
>困ります。

「大石スレまでチェックしてるマヌケぶり」じゃなくて、俺はもともと大石スレの住人
なわけよ。大石スレの住人だが、「日垣スレもチェック」していたわけ。すると、大石が
書き込んだとしか考えられないレスがいくつもあるわけよ。特に最近のレスは悪質極まり
ないんで、告発キャンペーンをすることにしたわけよ。