日垣隆・総合スレ★11

このエントリーをはてなブックマークに追加
490無名草子さん
>>470-487
ご苦労様。しかし、すごいね。とても一々、レス出来る量じゃないね。皆、日垣について
まともに語るより、こういうレスをする方が好きなんだね。というか、日垣について語れ
ないから、こういう暴れ方をしていると理解していいわけですか?

>自称アンチ日垣+大石障害物叩きの香具師は〆ちゃんが名無しで復活してたのか!!!

〆ちゃんねえ。むしろ大石スレに復活してほしいね。

>自分の主張が通らないとすぐに「バカ」だの「ニート」などと言うお前が言うな。

自分の主張が通る通らないに関係なく、「バカ」だの「ニート」だのと感じた人にはそう
言っています。

>「挨拶程度以下に感じ」ることができなかったから、またしても長文レスしたんだろ?w

挨拶してくれたら、挨拶を返すのが礼儀だと思いますが。

>仮定が偽なら、その仮定から導かれる結論は全て偽、ってのは論理学のABCなんでしょ?

そうですが、それが何か?

>皮肉を皮肉として読み込む読解力の無さがあなたが〆つけってバレた証拠だよ。

どんなに出来の悪すぎる『皮肉』でも、皮肉として読み込めと言われましても…。

>俺は、 追撃へのメールで「ぼうやはおいくちゅかな」と書いたと日垣を攻撃している人たちの一人ではないし、無関係だよ。

それなら君は大石センセに言わせると、相手に「頭に懐中電灯2本巻いて夜中に押しかけ」
られるほど常識の欠如した発言をする人間ですな。