日垣隆・総合スレ★11

このエントリーをはてなブックマークに追加
459無名草子さん
>>450
>それに、俺はNEET野郎じゃないよ。ちゃんと働いていますよ。

俺が何を言っても、証拠、証拠とわめいているヤシが多いから、君もちゃんと証拠を示した
方がいいぞ、4時過ぎまで2ちゃんで暴れているNEET君。ただ「ちゃんと働いている」
と書き込んだだけで、働いていると認定されるなら苦労しないぞ。

>相手を1人のNEETと決めつけ、〈社会人-非社会人〉というおきまりの図式でヒステリックにわめいている。

相手を一人のNEETと決めつけたのではなく、君一人をNEETとプロファイリングした
だけ。君がいくら「ちゃんと働いている」などとウソこいても、君のレスにはNEET臭が
プンプンしているからな。君は気づいていないようだけどな。それに「ヒステリックに
わめいている」んじゃなくて、「テンプレートを貼った」だけ。

>ここでいくらわめき散らしても、自分が置かれている状況はいっこうによくならないのだよ。

わめき散らしているのは,NEET君の君だろ。俺には日垣批判にとって障害となる大石の
排除という目的があるが、君はただの荒らしだしな。君がわめき散らせばわめき散らすほど、
君の置かれている状況は悪くなる一方だぜ。日垣についての書き込みも全くできないヤシ
のようだしな。違うというなら、君が過去に日垣について、どんなレスしたか言ってみな。

>ま、いましばらくおまえのキチガイ踊りを楽しませてもらうわ。

「馬鹿だのアホだの言ったってしょうがねー」けど、「キチガイと言うのはしょうがなくねー」
ということか。これだけでもアホ丸出しだな。俺もお前のアホ丸出し踊りを楽しませてもらうわ。

>>453
>アンチ日垣ってところを早く見せてくれよ。
>でなきゃただのスレ汚しだろ。

だから、過去レスをいくつか示しているだろ。君こそ日垣について何もレスしないで、
この種のレスしかしないのなら、ただのスレ汚しだぜ。