日垣隆・総合スレ★11

このエントリーをはてなブックマークに追加
430無名草子さん
>>426
やれやれ、寝る寸前だったのに。

>俺が大石とやらを装って書きこんでいましたと言えば、それでおしまいじゃねーの?

ところが、それでおしまいじゃねーんだな。例えば、「大石とやらを装った」ヤシが、
「お前、大石だろ」と言われて、必死に否定するのはおかしいわな。大石と思われたい
から「大石を装う」んだろ。否定するんじゃあ、「装った」意味がねえよな。

それに、「好き放題すな」なんて表現はどこから拾ってきたの?教えてよ。

>ここは裁判所なの?

裁判の例でも出さにゃわからん人のようだったからな。裁判だろうが、2ちゃんだろうが、
「納得しない」というだけでは「反論(反証)」したことにはならんわな。

「お坊ちゃん」じゃないらしいから、そのぐらいはわかるよな。それともなにか、君は
「納得しない」と言うだけで反論(反証)したことになると思っているわけ?

>スルーできすにこんだけ餌に食いついてダラダラ書きこんでいるんだからね。

うん。君みたいなバカ丸出しのレスを見ると、つい書き込みたくなるんだよ。

>>428
>自分の主張が受け入れられなかったりイライラしたら相手をバカ扱いするなんぞ、

「主張が受け入れられなかったり、イライラしたり」して相手を罵倒するのは大石センセ
ですな。子供と一緒です。俺は相手がバカ丸出しの主張をしたときにバカ扱いしています。

では、今度こそ寝ます。