日垣隆・総合スレ★11

このエントリーをはてなブックマークに追加
423無名草子さん
>>420
>いや、イタい日垣信者を見てどう思うかということなんだが。

なんか勘違いしているんじゃない?日垣信者だから大石を攻撃する?

俺はまともな日垣批判するには、大石みたく是々非々の批判が出来ず私怨から
「坊主憎けりゃ袈裟まで」式の攻撃しかできないような障害物は除去しなきゃ
いけない、と思っているわけ。

だいたい、このスレでいえば、例えば、>>168とか、>>185とかは俺のレスな
わけよ。日垣信者がこんなレスするのかいな。もう寝ます。
424無名草子さん:2005/06/10(金) 02:16:37
以前〆ちゃんというそれはそれはイタイ擁護がいますた。
そして追撃タソや大石センセと吉外合戦を延々と繰り広げますた。
ちゃんとしたファンや建設的な意見を述べる人は彼女と同列に見られるのがイヤで
このスレを去ってしまったのでつ。
また勿論まともな読者だった人であまりのメルマガの低品質ぶりに嫌気がさしてガキファンをやめた人もいまつ。
あげくに何があってもガチと思われた〆ちゃん本人が「もうガッキーには愛想が尽きますた。
これからは内田樹先生と小田嶋隆先生についてゆきまつ」と捨て台詞を残して突然去ったのですた。
追撃タソは自らのブログが炎上してここに構う余裕がありません。
最後に残った大石センセ
もしばらく鳴りをひそめてますたがマス板のご自分のスレを荒らしたのが
なぜかガッキーの仕業と思い込み本格的に戦闘モードに突入し約1週刊
何度も偽ガッキーを本人と思い込み攻撃するなどプロの作家にあるまじき醜態を見せ現在に至りまつ。
これではまともな議論などできるはずもありませんでつ。