日垣隆・総合スレ★11

このエントリーをはてなブックマークに追加
340無名草子さん
>>334
>なんで禁煙車両の話が出てくるんだ?

頭がわるそうなんで、わかりやすくたとえ話をしてあげただけ。

>たとえ話をするということ自体、
>自分の論理の正当性を相手にうまく主張できない証拠だぞ。

アホか。勝手な決めつけすんなよ。たとえ話ができるぐらい自分の論理を咀嚼分析できて
いるということだろ。

>なぜ「日垣スレの住人でこういうレスをするヤシはいない」と>>329は日垣スレの住人を代表するようなセリフを
>はけるのか?
>ということなんだよ。

あ、あのなぁ。「日垣スレの住人でこういうレスをするヤシはいない」と言うと、日垣スレの
住人を代表したことになるのか?「俺の会社の上役でこういうこと言う人はいないな」と
俺が言ったら、俺は俺の会社の上役を代表したことになるのか?アホも休み休み言えよ。

>代表できるという確信を持っているということは、大石先生らしき人物のような物言いを日垣先生スレではありえないという
>妄信に立脚してのものだろ?

だから、「日垣スレの住人でこういうレスをするヤシはいない」と言ったからって、
「代表できるという確信を俺が持っている」などという言うお前の方が「妄信」に
立脚してるっての。

>それが日垣先生を囲む会を気取っていると俺には見えるのだよ。

バカげた妄想に立脚した妄想など何の意味もないだろ。仮定が偽なら、その仮定から
導かれる結論は全て偽、ってのは論理学のABC。勝手に「見えて」ろ。アホ。
え?そんなことにも気がつかないの? 馬鹿丸出しは、おまえ。