日垣隆・総合スレ★10

このエントリーをはてなブックマークに追加
620無名草子さん
>だから、目的達成の手段として有効でも正当じゃないのか?それとも 「有効ではないが、正当である手段」
でもあるのか? と、聞いているんだけどね。

「有効ではないが正当である手段」なんかあるわけねーだろ。
有効なら目的と無関係に正当なのか? 有効は正当の十分条件?
あんたの「有効」は目的と遊離乖離した一人エッチだよ、と言ってるだけ。

>だから、おバカな君のお相手(お守り)を仕方なく続けるという責任をとっているわけで。

安倍さんがやがておとりになる責任とやらも、せいぜいこの程度でしょう。どーりで結果への思慮を著しく欠いているはず
です。自分は何も傷まないもんな。小泉以上の無責任首相がやがて誕生するのか。
ちなみに今日3月10日、本所方面歩いて参りました。私事。

>横レスだが、全然、答えになっちょらんぞ。お前のやってることが(お前も認めるように) 不毛だから、どうしてそ
んなに不毛なオナニーショウをここで続けるのか、と聞いてるんだろ。

不毛が何への形容であるか、誤読でないと良いですね。横レスまでヒステリーじゃどうもならんもんな。
私の所業が不毛かどうかは、私が立てている目的の達成度合いとコストをもとに私が判断しますので。ご心配深謝。