日垣隆・総合スレ★10

このエントリーをはてなブックマークに追加
587無名草子さん
アサリで体制崩壊できるくらいなら、大昔に崩壊してるさ。安上がりでいいや。
きっと崩壊時にアサリ禁輸の功を声高に言うぞ。いまから楽しみだ。
顧客の「希望」(大根風に横文字を使えばdesperateと形容せざるを得ませんが)をタテに
安倍路線を邁進なさるのは、はっきり言って禁治産者にリスク商品を売りつけているのと
同じです。未奪還被害者は金豚の人質であると同時に、ある意味で安倍らの人質と化して
しまっています(これが安倍らの冷徹な計算によってそうなっているなら別の意味で凄い
ことであり、打倒すれば済むのですが、そうではなく、恐らく安倍らはイノセントだな。
だから始末に負えない。さらに後述)。
なお「別の路線に全財産を預けろ」と私がどこで申したのか、最近認知症のケがあるよう
なので、お手数ですがご教示下されば大変助かります。

>「北にとって好ましくない状況をもたらし、北が解除してほしい」と望むようなら「正当」だろ。
「有効」ならわかりますが、何故「正当」なのですか。バタフライ理論どこ行った? そ
う、今日俺が鶴橋でハナクソほじくったら来週平壌で体制が崩壊したというあれよ。

>相変わらず必要条件・十分条件がわかってないね。それは「制裁」であることの十分条件
>ではなく、必要条件ですな。
>あまりにもひどいので一々訂正しないが、もう少し、じゃなくて、もっともっと勉強しよう。

ええ仰るとおりで。さすが先生と呼ばれるほどの(ry

さてちぇんちぇ〜、ひとつリマインドしておきましょうか。ふふ。
>>580-582の最大の突っ込みどころは、じつは>>580に露頭しているのですが、どうしま
した? いや、まさかちぇんちぇ〜が毛バリで釣られるわけないし、武士の情けでスルー
なさったのですよね。

関係あるようなないような、小泉純1郎氏は、「5人生存8人死亡」の目眩まし(ですよア
レは)に乗っかってしまい、昼飯に手をつけなかったらしいじゃありませんか。大国日本
が破綻全体主義体制に手玉に取られた国辱的瞬間でした。「安倍=勝ち馬」派のヒトたちは
きっと、5人生存→奪還は安倍先生の功績で、8人「死亡」は田中均のせいになさるんでしょうね。