日垣隆・総合スレ★10

このエントリーをはてなブックマークに追加
518無名草子さん
>>514
>お見受けした、と言っているに過ぎず、勝手に「=」で結んだのはキミですから、残念。

後出しで、いまごろ「お見受け」しますか。君は「レッテル貼りの否定」が
「表現の自由の否定」の十分条件であると、>>465で、しっかり書いているぜ。

>レッテルを貼りをいけないことのように仰る。そうか、だから共和国将軍様と同じで、表現の自由を屁とも思わないわけね。

大根役者は理数系の知識皆無だそうだが、君が大根役者じゃないなら、君が大根役者に
代わって、>>322の「高校生レベルの質問」に答えてやれよ。

>試しに、君が「亀と化す」ための「必要条件」と「十分条件」は何ですか?という高校生レベル
>の質問でもしてみましょうか。

>>516
>なお私の狭い知見で申せば、+/-は工学系の教科書では珍しくありませんですし、

珍しくないならリンクでも貼っておけよ。工学系の教科書を熟読していらっしゃるらしい
大根もどきさん。

>また外国(少なくとも米国)でもかなり一般的な表記です。英文の見積書や契約書でもよく見ます。

それなら英文でレス入れろよ。うっかり読んで後悔する心配が無くなるんでそうしてくれんか。