日垣隆・総合スレ★10

このエントリーをはてなブックマークに追加
514無名草子さん
>>472
>「レッテル貼りの否定」=「表現の自由の否定」になるのか?脳内妄想をまき散らすのはやめような。

アハハハハハハハ(宮川賢ふうに)。 =にはならんわなそら、なるわけないがな。

私は単に、「何に怯えてんだか、自分へのレッテル貼りに極度に不寛容(ハリネズミ的!)で、穏当に
抗議すりゃ済むものを、むしろ些事であればあるほど一層高圧的に振る舞っちゃ肥大したプライドを
充たし、支那がお嫌いなわりにご自身の思考様式が中共クリソツであられるマチズモ慎太郎翁」や、
はたまた「M・アマノの如きさしたる影響力もない仕事に対しても不用意にいきりたってしまい(脊
髄反射的!)、むしろ注目度を増大させてしまうヤブヘビー晋3くん」のような方々は、表現の自由ほか、
自由主義社会が共有する(筈の)価値観に対して“概して”否定的な傾向アリ、全体主義的体質が濃厚と
お見受けした、と言っているに過ぎず、勝手に「=」で結んだのはキミですから、残念。
単細胞クンの曲解妄想を私が代理釈明して差し上げる立場にありません。あしからず。

実際俺は、安倍らが騒ぎ出して初めて、件のパロディを知った。まだまだcoverage狭いなぁ(cf. >>148

>ABCは怖いが、自分が日本にいなければ、日本がどうなってもいいと。

「ABCなど怖くない、ちっとも怖いもんか、怖くないったら怖くない、怖がる香具師はチ・キ・ン」とで
も口ずさみながら、軽快なステップで運転中の原子炉にでもお入りになってみてはいかがか。取り急ぎ
Aの怖くなさが実証できますよきっと。
東電関電○島県警○井県警など対原発テロリスト侵入阻止実地演習にもなりますし。日本国の安全の
ためにご献身ご奉公下さり有難うございます。
で、BCはどうしましょ。俺はいやだよ、チキン君だから。

在ナポリ(予定)のチキン君とはいえ、祖国がどうなっても良くはないから、もっと周到緻密にやってね
と私は申してますんで、はい。しかしナポリの方が治安は悪いわけで、皆様は安泰でも、私はバールから
の帰途、異国の路上で強盗殺人の憂き目に遭うかもしれません。皆様どうぞお元気で。