日垣隆・総合スレ★10

このエントリーをはてなブックマークに追加
472無名草子さん
>>469-471
>あれれ、「あの米国を想い、この属国を創る」のことはご存知ないのですか?新聞アビュースのくせに。

「あの米国を想い、この属国を創る」のことをご存知だと、「レッテル貼りの否定」=「表現の
自由の否定」になるのか?脳内妄想をまき散らすのはやめような。

>挑発好きは知ってるが、それにしてもよく吠えるな。だから俺はその頃は在伊太利亜だから大きな痛手はないってば。

挑発好きは君だと思うが。ABCは怖いが、自分が日本にいなければ、日本がどうなってもいいと。

>例えば将軍様が対日ゲリラ戦に打って出たとしましょう(仮に、ですよ)。

日本が宣戦布告したわけでもあるまいに「ゲリラ戦」もあんめえ。せいぜい「対抗テロ」ぐらい
だろ。いまどきテロを擁護する国なんてどこにもあるまい。

>プライドのためにザッハリッヒな利益を損ねるのはやめてください。

利益を損ねるぐらいなら、プライドを捨てた方がましだと。

>安倍さんのプライドを日本国のプライドと混同するのもお止めください。

混同しているのはチキン君だろ。

>ゼロリスクは追求しません、と書いたばかりなのに「ABCの脅威は北を解体でもしない限りゼロにはならんのだから、
>チキン君がABCを恐れる限りは制裁はできんわな。」などと返されてしまうと、

ゼロを追及しないならどこまで追及するんかいな。やっぱ「最小限」ですか?「最小限」とさえ
言っておけばいいんだから楽ですな。便利すぎる言葉ですな。

>やっぱり安倍派スットコは瞬間湯沸器か、との結論に至らざるをえません。

「瞬間湯沸器」って大根役者が得意気に使う言葉だったよな。やっぱり大根役者だったんですか。