日垣隆・総合スレ★10

このエントリーをはてなブックマークに追加
468無名草子さん
>>464-467
> >>428氏ともども、レッテルを貼りをいけないことのように仰る。そうか、だから共和国将軍様と同じで、表現の自由を屁とも思わないわけね。

「レッテル貼り」を否定することと「表現の自由」を否定することとは全く異なるのだが、チキン君
の頭は大丈夫かな。チキン君には「レッテル貼りの否定」=「表現の自由の否定」を立証する
責任がありますぜ。

>怖い怖くないではなく、達成される成果が一定の場合、損害を最小限に食い止めるための措置を事前に施したかどうかで、
>制裁への評価は決する。逃げないでくださいね。

「損害を最小限に食い止めるための措置」って、具体的にどうするこっちゃ。制裁しないのが一番なのか?
制裁発動大いに結構と言っても、ABCは怖いチキン君。ABCの脅威は北を解体でもしない限りゼロ
にはならんのだから、チキン君がABCを恐れる限りは制裁はできんわな。自己矛盾しまくりのチキン君。

>ご自身のプライドのために、共和国将軍様のドッピュンに、自国の国土および国民の生命や安全を差し出す(エクスポージャー)のは、
>蛮勇ではなくただの無謀無責任です。

日本国にはプライドはいらんわけだ。ABCで脅す相手には手も足も出さないのがベストだと。

>「親北勢力が安倍の失脚を画策している」から「一切の安倍批判は北を利するゆえNG」なんだって。わけがわかりません。

そんなこと言っとらんだろが、このドアホが。君が「教えてちゃんですまんが、安倍路線の正当性
が俺の腑に落ちるように知恵を貸してくれんかの」と言うから、「親北勢力が安倍の失脚を画策
していることを考えれば安倍路線が正当と断ぜざるを得ない」と言っただけの話だろ。北が嫌がる
路線は、北の喜ぶ路線(君のようにABC怖くて制裁できないチキン路線)より正当と判断せざるを
得んだろ。それだけの話だ。

>それにしても、都合の悪いことは一切答えないんだね。築地を笑う資格があるのかな。

別に俺が皆を代表して答えなければならんものでもあるまい。