日垣隆・総合スレ★10

このエントリーをはてなブックマークに追加
465無名草子さん
>「甘ちゃん出たとこ勝負行き当たりばったり思いつき路線」というのは君の勝手な決めつけ。

そうですよ。レッテル貼りですから。
>>428氏ともども、レッテルを貼りをいけないことのように仰る。そうか、だから共和国将軍様と同じで、表現の自由を屁とも思わないわけね。
マッド・アマノの戯れ言を、俺は(数十回に一回を例外として)面白いとは思わないのだが、その凡作に触れる機会は保証して欲しいんですが。
改憲論者といえども、改正施行までは現行憲法を遵守擁護していただけませんと。

>「俺はABCが怖い」を制裁反対の理由に挙げるようでは、いつまでたっても制裁はできない。

俺は怖くないよ間もなく在ナポリだから。
怖い怖くないではなく、達成される成果が一定の場合、損害を最小限に食い止めるための措置を事前に施したかどうかで、
制裁への評価は決する。逃げないでくださいね。

>チキン野郎が安倍に異を唱えることこそ、北が喜ぶこと。
遠吠え犬の鍋よりはKFCのほうが美味しそうだと思うが、それはさておき、
ご自身のプライドのために、共和国将軍様のドッピュンに、自国の国土および国民の生命や安全を差し出す(エクスポージャー)のは、
蛮勇ではなくただの無謀無責任です。ま、僕はナポリにいますんで、持ってる日本株が下落するくらいで済むでしょう。

>いくら笑ったり、相手を莫迦と言ったところで、自説が補強されたり、自説が正当化されたり
することはないのだが…。ボクは「あはは・・・」の「は」の数で勝負したいのかな?

あはははははははははははははははは。そうですかそうですか。はいはいはいはい。