日垣隆・総合スレ★10

このエントリーをはてなブックマークに追加
460無名草子さん
>>456-457
>しかしまーこう言っちゃ何だが、時機なんてこれまでにもう数億回は逸してると思うんだなー

これまでもう数億回逸しているから、今回も逸して良いという理屈にはならんわな。

>何が「時機を逸する」だ阿呆。いつまで遠吠えしとらんでとっとと肉付けして粛々とやらんか。

「時機を逸する」と言ったのは俺であって安倍ではない、アホ丸出しな発言をしないように。

>前者は必ずしも晋ならず。「安倍甘ちゃん出たとこ勝負行き当たりばったり思いつき路線をすみやかに
>検証再構築し、実効性を確保すべきだ」論へのアヤつけとしてちっとも機能してませんよー。

「甘ちゃん出たとこ勝負行き当たりばったり思いつき路線」というのは君の勝手な決めつけ。君こそ

>A(Atom)が飛んでくれば米軍に殲滅してもらう手もありますが(米軍がそこまで親切ならね)、
>B(Bio)C(Chem)によるゲリラ戦だったらどうすんのかな。

などと「俺はABCが怖い」を制裁反対の理由に挙げるようでは、いつまでたっても制裁はできない。
これこそ「甘ちゃん出るとこ出れない行きどまりABC怖くて手も足も出せない路線」。君のような
チキン野郎が安倍に異を唱えることこそ、北が喜ぶこと。

>それともまた「関係ねえつの」か? あははははははは小学4年生め。
>着地点も評価基準も示せないで何が強硬「策」だ莫迦。強硬「思いつき」だろ。

いくら笑ったり、相手を莫迦と言ったところで、自説が補強されたり、自説が正当化されたり
することはないのだが…。ボクは「あはは・・・」の「は」の数で勝負したいのかな?

>あははははははは。いくら「画策」があったところで、少なくとも自公路線が安泰なうちは「親北」
>どもが何を言おうが(言えば言うほど一層)安倍失脚はないって。

君は反論するなら笑うのではなく、私の主張「親北勢力が安倍の失脚を画策している」を否定
する必要があるのだがね。君は反論の仕方を勉強しよう。