日垣隆・総合スレ★10

このエントリーをはてなブックマークに追加
27無名草子さん
>>25 そのゴミを毎晩食べちゃってるわけだ。

>>26 そうか俺は工作員だったのか!いったい誰のための?

親切にもw逐条ごとに私見開陳して差し上げたのに、決まりきった若干名からの
反発はなんとも概括的だ。
脳容量が決定的に不足しているのかなキミたちは。
何の葛藤もなく反射的に書き込んでくれるので、こう書いとけば恐らくこう返ってくる
だろうという予測が「毎晩」ほとんど当たってしまう。

その程度の住人しか居ないから、大昔(たとえば、しめつけがしめつけと呼ばれる
ようになるはるか前あたり)と比較してみても、ここんとこじつに低次元である。
日垣の具体的な仕事に依拠する記述がほとんど見られない。

弛緩した日垣は、相変わらず独り善がりな正月メッセージ(初詣に行って、混んでたから
帰ってきた。その程度の経験だけをもとに随分偉そうで笑える)を自分のHPに掲げて
余裕綽々だ。2005年もこの構図は変わらんのだろう。社会的損失である。信者もアンチも
精々頑張んなさい。

しかしこやつら、なんて低劣な読解力把握力だろう。学力低下の行く末か。

>お前の力量なんて誰も一切興味ないと思うが、w

お、お前の力量って俺の力量のことか? そんなん俺も興味ないよ別に。
「力量不足」は「大石」を修飾するのだが、いちいち説明してやらんといかんとは……。

>追撃にせっせと粘着するも最近になって無視されるようになったんでターゲットを
大石に戻したんでしょ

そんな事実もないし。