日垣隆・総合スレ★10

このエントリーをはてなブックマークに追加
214大根役者
>>212 劣化コピーかぁ、劣化ウランちゃんといい勝負かな。ストーク云々は事実ではありませんのでお止めください(あ、これもストークの定義次第か?)。

>>213 朝日に挙証責任はあると私も思います。朝日も突っ込みどころ満載ですから、下世話です。
裁判になるから開示しないというのは、時間稼ぎの効果もありますが、一応は正当です。
慌ててたという心情まで証明はできませんが、右翼の圧力に怯えていたという観測はありますし、
安倍が呼びつけていないとすればNHKが面会を懇請したのでしょう。
勇み足は朝日というよりホンダと、NHKの誰だっけ、名前忘れた(「週刊文春」は立ち読みで済ませたので)。

いい案はないですねぇ正直なところ。でも「対案がないなら黙ってろ」という論法は承服できませんし、
再度言いますと、8人死亡ノコノコ帰国の反省・検証なくして、次の手なんか決められんと思うのです。

同じ語句をを天皇陛下が仰るのと、池田先生が仰るのと、福島参院議員が仰るのと、
日垣が書くのと、小林薫が言うのと、あなたが言うのと、全て意義が異なります。また同一人物が言うのでも、
時期、相手、その他態様にもよりけり。