日垣隆・総合スレ★9

このエントリーをはてなブックマークに追加
805
上のリンクの信毎記事、あらためてむかつきましたんで、質問した向山公人という議員のサ
イトを見てきた。いちお、どんな人かなとまずプロフィール欄を見るじゃなぁい・・で、経
歴のところに「学歴」がいっさい無しなの、不自然。中卒だろうが中退だろうが載せとくも
のなんじゃないだろうか。ふぅうん、と思って別サイト見たら玉川大学中退とありました。
あぁ、こんなこと書くとまた学歴コンプか学歴差別とか言われんのかって思うとうんざりだ
けどね。どこぞの小学校のPTA会長だのといった経歴は細かく出しつつ、「学歴」を自サイ
トには一切記さないってさ、それ逆に不自然。誰もそんなことは気にしないのにさ、普通に
書いとけば。コンプ丸出し&さらに、自身で検証することなく(←憶測だけどね)要するに
、議事録を読まず、グリーン車は別に規定に反してないことを調べもせず、日垣隆という人
材を知らずただ、2ちゃんねらーの進言を「市民の声」と変換して検証無しに質問するバカ。
長野県民じゃないけど「向山公人」って覚えました。