日垣隆・総合スレ★7

このエントリーをはてなブックマークに追加
813無名草子さん
そろそろ輪唱は途切れたかな。

やっとわかった?この騒ぎは妄想系作家大石によるチンケな茶番だと。彼が得た情報は
「日垣氏にグリーン車代金が支給されていた」という一点のみ。田中康夫はグリーン車に乗
らないと明言してるの?よく知らないけど・・で、グリーン車代支給は規約違反であると、
検証もせずに思い込んじゃったんだろうね。検証系は無理なのよ、大石たんには。アミノ酸
足りてないって以前に脳に酸素いってます?ってレベルだから。

県職員が日垣氏の請求で支出したと認識してないのは当然で、規則に従ってお支払いしただ
けなんだから。強要も要請も、請求すらしてないと・・。

で、大石は細部においてありもしない事実をもっともらしく『捏造』するわけ。
>県教委の担当者に東京−長野間新幹線グリーンの領収書(1万3千いくら)を提示して出し
>てくれと迫った。(←あり得ません)

>ある時点で県教委は、日給が出ていないからそれのお礼含みだったように誤魔化した頃も
>ある。(←自分の妄想を県教委の発言として書いてる)

>日垣氏がグリーン料金を求めた理由は、一応「パソコン仕事したいから」ということに
>なっているらしい。(←求めた理由など聞かれるはずもありません。常識的に)

>私がこの情報を入手した時点では、日垣氏側からグリーンを出せと言って来たので、正直
>困ったし頭にも来たが、知事のお友だちで機嫌を損ねては拙いからその金額を出したとい
>う情報でした。(←こんなせこく根性の曲がった職員がいるでしょうか)

追撃は誤魔化しているけど『捏造』してないだけまし。大石は最低!