日垣隆・総合スレ★7

このエントリーをはてなブックマークに追加
775無名草子さん
ぷぷぷ、気鋭のジャーナリストが多忙の合間を縫って手弁当で参加する行政の委員会で
車代を貰ったかどうかで上へ下への大騒動!!本当、妬み僻みそねみの3み一体(座布団
頂戴)となった人達は笑わせてくれますなねぇ!

ま、脳内人気小説家や脳内ぶんや(ふるっ)の方やその取り巻き達は現代の先進情報発信媒体
2ちゃんねるで森羅万象を解析し、取材先の電話番号を質問するなど斬新な取材方法をとられ
日垣さんの本を一冊でも読む時間がないのでしょう。
わたしも大石や追撃とその取り巻き達のように物事を秒単位で理解する(情報源は2ちゃんねる!!)
分かりやすい脳味噌の持ち主だったら、こんなに苦労しなくていいのに!!

日垣さんが遠回りしたとかグリーン車を使ったとか委員会の本質とは関係のない事にこだわるケツ穴
の小ささときたら・・・・
は・・・ひょっとして日垣選出は地方の小委員会にこうゆう風に目を向けさせるための人選だったのか・・・・
田中康夫、やるう!!

おっと、少しでも田中康夫をだすと叩いて売名行為にはしる脳内人気小説家がいるから気をつけなきゃ。
脊髄で物事を理解する取り巻きサン達に教えて欲しいんだけど委員会のほかの委員達の交通経路も
列記して比較、もっといえば全国の委員会での状況まで教えてよ、ねえねえ!!
それがフェアな取材ってやつでしょ、脳内ぶんや(ふるっ)さん?

休刊した噂の真相は、猪瀬直樹が大きな家を建てたことを批判してたけどそんなこと関係ないじゃんね
ぇ。問題の中身は仕事の内容だって、脊髄で考えてもわかるよねえ(私って優しすぎ)

バカな決め付けをする奴がでてくるから先に言っとくけど私は本人でもしめつけちゃんでもないよ〜ん
今度からアンタ達の事は「決めつけチャン」って呼ぼうかな(ざぶとん)!!