日垣隆・総合スレ★7

このエントリーをはてなブックマークに追加
734無名草子さん
メルマガ来た。今週は突っ込むところも無いほど内容寒し。

★こ:河野義行たん★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

が唯一微妙な面白さを醸し出してるかな。
表題に関しては気持ち悪いとは思うもののまあいいとして。
下のことが言いたいがために取り上げたようにしか見えません。

>  私は、現在の県教育長の選任も完全なる誤算だったと確信する。ああいう無
> 能きわまるトップは、即刻退場しかないのでは? ごく一例を挙げれば、偏差
> 値の低い農業高校の生徒が教師たちに差別され軽んじられている状況を当事者
> に告発されながら無視し、他方で、何も起きていない平穏な中学校に「間抜け
> な生徒」として2週間も通うほど暇なくせに、教育長として何の感度も実行力
> も有しない瀬良和征氏を、あと1日たりとも税金で養う必要はない。

餓鬼の息子って確か農業高校の生徒だったと。。じゃあ告発した生徒ってやっぱり。。

「ごく一例を挙げれば」ってたぶん他にはないなw
「無能きわまるトップは、即刻退場」「あと1日たりとも税金で養う必要はない。」
文面からはとてもこれほど激烈に言い放つほどのこととは思えませんが日垣さん。
高校生の告発を無視したくらいでね。ふぅぅぅん。

ここまで書いて思ったが、これに関する話ってどっかに出てきたっけか?
よう覚えとらんのだけど。

ところで、江崎グリコ「食後のアイス エスプレッソ&マカデミア」(130円)
は今度買ってみようと思いました。コンビニで買えるアイスクリームの王者らしいっす。