日垣隆・総合スレ★7

このエントリーをはてなブックマークに追加
680無名草子さん
はいはいはいはい、追撃とやら、あんたはノミの脳ミソでなにわけわかんないことぐだぐだ
言ってんですか、と。だいたい今時自分のこと「ブンヤ」なんて言う新聞記者なんていねぇ
よ!ブンヤに憧れていたけどなれなかったと、当たり前じゃん。
取材力以前にチミのバヤイは取材対象に相手されてないの。日垣氏に取り次ぎ依頼して拒否
されて、連絡先聞いて拒否されて、「自分で調べて連絡しろってことですか」ってすごんで
無視されて(虫は無視が基本だからね)・・それを「直に日垣の連絡先を調べて連絡しろー
ということだった。」とさも県職員がそう言ったように書いている。バレバレだっての!
>「県と日垣さん、双方から何となく言いだしたようだ……」とわけのわからん弁明をし、
>日垣氏側からの依頼で出したとは認識していない様子。
この部分の「 」内のみが唯一取材による言質だと思うけど、ここから読みとれることは
少なくとも日垣氏はグリーン車代を「強要」したり、「要求」したりましてや「領収書を
突き付けてグリーン車代金を出せと迫る」なんて事実はなかったことと、グリーン車代金
が出されることが、規約上おかしい事じゃないっていう2点。

県の決まりではもちろん最短距離のみしか認められないと、こそっと書いているけどもさ、
ぷっぷっぷ、公務員の出張規約なんかと混同してんですかい。
「自宅に資料を取りに寄ってる」ってこの説明に納得いかないのは、ま、日垣本読んだこ
ともなければ、日垣氏自体を知らないから。現場に大量の資料を持ち込むの!使う使わな
いってことじゃなく。それが日垣流なの。チミは本はもちろん、一般誌すら読まないっしょ。

だったら大石先生に支払われた「お車代」はどうなの?櫻井よし子の場合もお車代じゃな
いの?って話よ。
そもそも、税金からグリーン車代(お車代はいいの?)を出すことに抗議するんだったら、
日垣氏じゃなく県にすべきことでしょ。

なんでお相手されないか分かる?人間として最低限の礼儀や常識がなってないから。バナークリックで生計立てるのは結構ですが、まず読者にお願いするのが筋ってもんでしょう。