日垣隆・総合スレ★7

このエントリーをはてなブックマークに追加
66無名草子さん
>>64
ネガティブ・オプションって?!ひ、ひ、ひ、、皮肉のつもり?
ぷぷ(微笑!)ってか、ぼくちん、こんな言葉も知ってるのよん、ってプチ自己顕示?
(前スレ「有料スパム」なんてのは皮肉上等!と思うけどね)。

>卑餓鬼のファンって他人を見下したタイプが多そう。

・・・・。
統合失調日垣ですの、大言壮語ですの、メルマガはネガティブ・オプション(号泣!)ですの、宮崎「ごとき」ですの・・・おめぇら何様?!・・と書いたそばから悲しくなっちまう。皮肉じゃなくて、すまして言ってるとこが。
こんな恥ずかしい「何様」に「ちょっと、あなた様正気ですかい?」とお伺い申しあげてるの、見下してると思う時点で負け犬じゃん。上記のようなフレーズ、虚勢であり、遠吠えであると自覚してるから指摘されると「見下されてる」と思っちまうわけだ。
どう見てもアンチ日垣の書き込みの方が、過激にこき下ろしてる、過剰に見下してるような内容。でも、それが全然見下してるように見えないのは「なんでだろう」!!

井の中のおたまじゃくしタンは、たまに井戸の外に出て日垣隆は詐欺師の統合失調の著作権侵害だと騒いでみれば?・・・が無理だからここにいるのか。

「クリスマスどうしてた?」
「年賀状何枚出す?」

しまった、これは禁句だったか!!