日垣隆・総合スレ★7

このエントリーをはてなブックマークに追加
597無名草子さん
>>548

>県民として「おかしい」と素直に思う心が理解できず、あなたのように息巻くのはまるで
>オウム信者 のように映るんですが、わかりますか?

あなたが「検証」の意味を理解しておらず、ボキャブラリーの貧困な方であることは分かり
ました。めいっぱい侮辱されたつもりかもしれませんが、「麻原」「オウム」なんて例えは
鼻で笑ってしまわれかねませんので、効果的じゃないですよ、少なくとも私にはね。

で、あなたの引用サイトより↓の方が、他者の質問・意見などもあるので客観性があると思
います。(1135〜1141)
ttp://www.imeasure.co.jp/cgi-bin/mlname/bbs.cgi?page=0&ope=dum

>第一に、「検証」委員会と呼ぶのはやめなさい。
>第二に、仁を「被害者」、Aを「加害者」と呼ぶのはやめなさい。
>第三に、「仁さん」「A」と呼ぶのはやめなさい。

県民として「おかしい」と素直に思う心、とお書きであり、それに対して私以外誰も突っ込
みをいれていない、ということはここにいるアンチ康夫@板違いの方々はほぼ、こういう感
性の方と考えてよろしいか。

私はこれを読んで怒り、じゃなくて激昂しましたが。そしてそれがここにいるような一部の
長野の人を除く、一般的な感情だと思いますが。