日垣隆・総合スレ★7

このエントリーをはてなブックマークに追加
470無名草子さん
 “改革派”田中知事の実態は長野県政の混乱に乗じて、県政を壟断する
”改革ゴロ”支持者だった元記者が、一転、批判者として正義の告発を
行う。マスコミを出し抜く情報満載。創刊3年を迎え、長野県政に影響力
行使するメルマガ。
--------------
 これが追撃のメルマ惹句全文。自分で書いたんだろうが、酷いセンスじゃない?
笑った奴多いんでない?こんな奴にストーキングされたらたまらんよね。

追撃氏に必要なのは日垣の極悪非道な行状の新事実の公開なの。ライタのボラ
ンティア自己申告>実は半分もらってた+グリーン車電車賃もらってた、って
のはぜんぜん問題ならんのよ。こんなもんで「県民益と相反するような貴方の
行動」って馬鹿丸出し。あれだけ鬱陶しい会議に出たんだから電車賃ごときで
騒ぐなっての。自衛隊機でも使ってりゃ騒げっての。無料メルマガのバナー
押されないぐらいで騒ぐ男の言いそうなことだけどな。
 こんな下らん駄賃で騒ぐんじゃなくてな、もっとすごい新事実を教えてくれ
っていうの。

こんなもんニュースバリューあると思ってるのが元羽織ゴロの「元」である
理由だと思うんだが、あんまりなものだからそれも怪しんでる。日垣氏に馬鹿
にされて悔しいんだろうから、新事実のラッシュで追い詰めて楽しませてくれ
よ。楽しみにしてるよ。