日垣隆・総合スレ★7

このエントリーをはてなブックマークに追加
428無名草子さん
大石センセ、遅くなってゴメンね。日曜は映画の日なのね。

病状更に悪化だね。来るなら来い、俺は勝てると・・・そこまで妄想いきましたか。日垣氏
は相手する訳ないけどね、でもここは日垣隆の為じゃなく大石先生のために是非日垣先生に
一肌脱いでいただいて大石英司を「名誉毀損」で訴えていただきたい!
それから、名無しで煽動カキコやめな!みっともねぇから!!そんなのも裁判になれば過去
ログも含めて証拠として提出される訳だからさ。

レッテル貼りは良くないが(我が教祖!もそう書いてたげど)、自己愛性人格障害ですよ。
精神病だと言ってるのではなくボーダー。カウンセリング(裁判?)によって等身大の自身
を客観視できれば完治するって。
きっかけはサイバッチの蛆虫匿名メールだと思うよ。その時は「中卒、ジャーナリストにな
りたくてもなれなかった負け組」なんてご自身のこと言ってたのだから、その位の羞恥心は
あったのでしょう。でもそれが特定されて、日垣氏ご本人が何か言ってきたらどうしようと
ビビっちゃったんだろうね。「自分は何も間違ったこと言ってない」という思い込みで、日
垣氏とタイマン張れる強い自分ってのを構築しちゃったんだろうね。
429無名草子さん:04/03/01 16:53
日垣氏について語る時のあなたはゼブラーマン?別人化?異常に興奮してるし、尊大な何様
状態だよね。そんなノリで糸井重里はアホですの、宮崎哲哉はバカですの、著名な方でもガ
キみたいな論理でぶったぎってんの。あのぅ、2ちゃんねるの名無しさんじゃないんだから
さ、ご自身の職業上の名前さらしてやってんだから・・そういうこと自覚されてます?

今度のことでも「税金からグリーン車代金はおかしいから、勝てる」という思い込みで尊大
化してると推測しますが、あれっ、どなたかは税金から「お車代」を頂戴していたとそんな
書き込みどっかで見ましたが、ウソですか。

民間なら別に「出張手当」も支給されるけど、東京からわざわざ忙しい合間を縫ってお越し
下さる著名なジャーナリストがグリーン車を利用していることを知ってる職員がその分まで
負担を申し出る・・これ自然なことだと思いますが。

作家でしょ。熱心なファンもいて、日垣・勝谷氏より初版部数は多いんでしょ。それじゃご
不満?日垣隆にジャーナリスト的分野で対抗しようなんて無理です。ご自身の本来のファン
を大切にされた方がいいですよ。

名誉毀損で私を訴えるというのならどうぞ。ここに根拠を書いていただければメールします
から。