日垣隆・総合スレ★7

このエントリーをはてなブックマークに追加
242無名草子さん
ヤフーID aho_no_tamentei_ithiken_pirokinことこのスレの大石工作員見てる?
サイバッチだけじゃ飽きたらず、ヤフーにまでご注進ですか?ご苦労様です。

>>211>>215かな、犯人は・・と思ったけど、違うようだ。少なくともお二人はご自身で
検証(??)されているしね。要約・下敷きという前提間違ってるけど。揶揄気味に切り
込むあたり日垣流学んでるじゃん。このまま精進してください。

で、工作員。
>確かに、主要部分は全部中日新聞の記事に入っています。(←チクリ文言)
なんだぁ?このバカ丸出し、思考停止文。だからパクっていますだと!?どこの社会で通
用すんだっての。

大石と追撃某と工作員(←ガキだと思ってたけどおやじなの?)のアンチ田中康夫急先鋒
の長野関係者は、サイバッチちくり歴あり繋がりということで・・。ま、私はその品性下
劣さ加減にあきれかえっている訳ですが、御本人らは何万人に知らしめてウシウシ状態?
市民レベルで知事を監視するっていうのはいいことだと思うけどね。しかし、急先鋒がこ
んなんじゃね。(あ、いいのか、2ちゃんねるにおける、ネットの中だけにおける、だから)

品行は直せても品性は直せない。(by小津安二郎)