日垣隆・総合スレ★6【メルマガ詐欺】

このエントリーをはてなブックマークに追加
74無名草子さん
このスレ初カキコ。もう、黙ってようかと思いましたが、追撃某氏のメルマガ(上記
トリビア某氏が一部コピペ)を読んで、余りにもあ然としてしまいましたんで、いや
ある意味ウケちゃって、つい反応。

>『「買ってはいけない」は 買ってはいけない』というややこしい題名の本の著者
としてメジャーになったような気がする。

気がする・・って!そっちはどこかの編集部編で、日垣氏が書いたのは「買ってはい
けないは嘘である」ね。どっちも読んでないのがバレバレで、なおかつこの騒動自体
にも認識・知識が無いのはバレバレで・・・でもいいです。

議事録配信についても、いいです。消費者センターやら著作権センターやら、委員長
への打診やら具体的に動いているのですね。敢えて言おう「ご苦労様!!」と。
大スクープ「秘密懇談会」っていうのはなぁ、マスコミ各社に案内されてる時点で秘
密じゃないし、拒否した社もある・・て、あなたほんとに業界人様ですかい。
行く行かないはこっち(ってか案内状受け取った側)の自由だしさ、ネタとしていま
いちと思ったら、拒否じゃなく、行かないもしくは義理で下っ端を行かせる、とか、
そんな感じでしょう。

前フリ長すぎました。今回のメルマガのツボ。
>≪ スクープ ≫ 田中康夫の宿敵、あの、宅八郎が ガラス張り知事室急襲かつて田
中康夫をノイローゼに追い込んだ、"宅VS康" 抗争勃発か?

・・・・。繋がったな、点と線。懐かしいな、宅八郎。オタクと粘着とストーキング
のプロ。それを芸風にまで高めちゃったプロ。サンデージャポンとかのお仕事なんだ
ろか?彼が昔週刊プレイボーイの一有名記者に粘着し、失墜(?詳細不明)に追い込
んだフィクションだか、ノンフィクションだかわかりませんが「Kの器」ってサイコ
ホラー小説が読めます。以下の「宅八郎の復讐山脈」で。

ttp://www2.csc.ne.jp/~takuhachiro/

つか、上で、しめつけ恐怖新聞とか書いてた輩は、読んで精進するように!!