【メルマガ詐欺】日垣隆・総合スレ★5【疑惑濃厚】

このエントリーをはてなブックマークに追加
889追撃メルマガ ◆6AkAkDHteU
>>887
>行動範囲が、あまりにも狭いため、容疑者の特定は時間の問題です。
と思うのは素人の浅はかさーというやつです。長野市では80歳ぐらいの一人暮らしの老婆が少し前
に殺されたが犯人はまだ捕まっていない。容疑者?として、やはり同年輩の老婆が、殺された人の郵
便口座からカードでお金を下ろしているところを、防犯カメラが捉えた写真を一週間ぐらい前に公開
したが、まだ捕まっていない。老人というのは行動半径は狭いし、長く生きている関係上知り合いも
多く、(笑ってください、笑うところですよ)写真など公開されればすぐ捕まりそうなものだが、ま
だ捕まっていない。日垣さんはそんなことも知らないのでせうか。
もっとも、長野では未解決の強盗・殺人事件が沢山あるので、あっ、またかぁー、てなかんじなんで
すがね。
2年ぐらい前でしたか、警報を受けた警官が現場に急行し、そこにいた実は犯人の、怪しげなアラブ
系外人に「アレハ、マチガイデスウー」と言われて間に受け、現場を離れ取り逃がすというワイドシ
ョーでやっても3日は笑えるドジを踏んだのですが、なぜかあんまり放送されず、地元テレビでチョ
コッとやっただけ。テレビと警察の麗しい関係を想像させるようなこともありました。