【メルマガ詐欺】日垣隆・総合スレ★5【疑惑濃厚】

このエントリーをはてなブックマークに追加
874119
ひさびさにカキコ。文字起こしの神様じゃないですが、私も私生活でメタメタ
の状況にありまして、700レスあたりからキチンと読めてなかったので流れが
いまいちわからないんですが、じゃあ7月8日分に関しては文字起こしします。
それはこれまで文字起こししてくれた方に感謝してということで。
月一やれと言われると?なんですが・・・。それと提案口調にしてくださいよ〜。
命令口調だと気が進まないもんです。今後のカキコのためにもやりますけどw

さて、しめつけちゃんは面識がある方なんですね。言論をめぐって異を唱える
とかじゃないのにメルマガの件は一言、話題にできないもんでしょうか?
「噂真載っちゃいましたねw」とか自然に話題にできると思うんですけど。
そしたら、自然なかたちで修正とかありえたような気もするんですが。
というか公式HPから県教委へのリンクはいいかげんあってもいいような・・・

あと10月からラジオがあるのでTVのレギュラーなくなるかもしれませんね。