【メルマガ詐欺】日垣隆・総合スレ★5【疑惑濃厚】

このエントリーをはてなブックマークに追加
771無名草子さん
信者や熱狂的な愛読者っていう、決めつけも大人は普通にこそばゆいです。
そんなに狭くないっての。是々非々・・そんなの当たり前です。

しなやか会公認とか、知らんわそんなの。別にあっちのスレでコケにされてたから
私も便乗して・・というのでなく、書き込み読んで、追撃某・ヒグマ某・切り込み
隊長の女史ははっきり!!ゴロツキ、クレイマー、迷惑市民と申し上げた。
正義漢ぶってるのが痛い。

>一万円払って犯罪被害者の墓にそえられた線香をへし折って他人に売るような商
売に関わっちまったんですよ!

こういうのは偽善とも言えない、正気で言ってんですか?!と思考停止だ・・・。

検証もせずに、自分の言い分だけを主張することが言論の自由・市民の正義とでも
思っているんじゃないか?
苦情は贈り物って、康夫っちは良いこと言ってるじゃん。そんな風通しの良い県政
を作ったとしても、それゆえ、こんな勘違いの迷惑市民を増長させてるだけなら、
長野県もちっともよくならないやね。

あやまればすむことを姑息に誤魔化した・・ってさ、具体的にどこを指していって
るか分かりませんが、あやまれば『済むこと』をなんでいちいちチクってんですか
と。贈り物をしているのだと本気で考えてるんですか?

>憧憬や愛情
>(君の心のブサ振りに比べたら)天使だろうね、。
>無償の中にこそ真実はある

上の線香の例えもそうだけど、こんなキモキモ発言好きだね。長野のプロ市民様は。
「一杯のかけそば」で一生泣いててくださ〜い。