【メルマガ詐欺】日垣隆・総合スレ★5【疑惑濃厚】

このエントリーをはてなブックマークに追加
700追撃メルマガ ◆6AkAkDHteU
きょう、長野県庁高校教育課に行ってきました。担当課長補佐とみっちり話してきました。先方は
ひたすら低姿勢、しかし、反応は鈍いものーと言わざるを得ません。形だけ謝ってやり過ごそうと
いうつもりのようです。こういう事なかれ主義が飯田高校殺人事件の温床にあったのではないでし
ょうか。検証しているはずの人たちが何にも分かっちゃいません。
高校教育課を覆いつくしているのは、田中知事に対する恐怖と、”日垣タブー”でしょうか。
日垣氏は田中知事に指名されて委員になったはずーというと「さぁー?私は4月から当職に付いた
のでよく知りません」というので、「では、以前からいる他の職員の方にお訊ねになったら?」と
いうと、とんでもないーといった素振りです。課長補佐氏とは高校教育課執務室の簡単な応接セッ
トで面談しました。すぐそばには何十人もの職員が執務中でした。聞こうと思えば簡単に聞けるの
に、それをしないわけです。
消費者センターに苦情を言っている人もいるようですーというとさすがにちょっと表情を動かしま
したが、それもすぐ取り繕いました。
消費者センターに電話した方、県庁高校教育課に貴方が消費者センターに電話したことを電話して
ください。でないと、むこうは本当かどうか分からないーなどと言い逃れをします。電話して、怒
っているのだぞ、ということを話してやってください。
長野県庁026−232−0111(代表)内線4352高校教育課課長補佐席
課長補佐と話すとよいでしょう。プライバシーのことを心配する方がいますが、相手は公務員です
し、おまけに事なかれ主義者です。面倒なことなどないはずです。県庁に電話するのが嫌なら私に
メールください。ただし、お名前と大体の住所ぐらいはお知らせください。ここで引っ込み思案に
なると相手の思う壺、泣き寝入りは世のためにもなりません。