【メルマガ詐欺】日垣隆・総合スレ★5【疑惑濃厚】

このエントリーをはてなブックマークに追加
680119
盛り上がってる?ところ申し訳ないですが、県教育委員に就任しないことと
議事録の件は関係あるとはあまり思えないんですが、本気で関係あると思う
なら、追撃メルマガさんは表現道場で質問してみてください。

さてすっかり冷めてきている私は生暖かい目でヲチしてるわけですが、
今日、県教委のサイトでこだわっていたメルマガ39-11号相当の非公開部分が
公開されていたのを見つけたので報告しておきます。
教育関係者との懇談会・11回検証委員会と2回に分けられており、メルマガが
2回分になっていたのと呼応しています。
やはり以前予想したとおり、非公開部分にも公式議事録が存在したことになり
解説なし(当然ですが)の小山委員発言もそのまま載っています。
以前も書きましたが、非公開部分を公開するようになった理由は県教委のHP
でもわからないままですね。
なぜ日垣メルマガが先んじて非公開部分を公開できたのでしょうか、ハテ?
この部分を公開するように日垣氏から県教委へよく言えば助言悪く言えば圧力
はなかったのか、ヒグマ氏の取材に期待したいところです。公開したこと自体
はいいことなので、日垣隆の素直な経過説明を期待しています。フゥ-