【メルマガ詐欺】日垣隆・総合スレ★5【疑惑濃厚】

このエントリーをはてなブックマークに追加
648無名草子さん
>>644

前に勝谷氏の日記で社民党の保坂氏に関しての記述について、双方でやり取りがあった
事について大石氏は勝谷氏と保坂氏側の「電話での」やり取りを関係者より入手したと。
で、勝谷氏が平謝りだったとか、全てを知っているが書かないのは、武士の情けだ・・
みたいに、超思わせぶりに書きなぐっていたのはご覧になって?
その後、実は電話ではなくメールのやり取りだったと、平謝り状態も事実でないと訂正。
突っ込まれたら、又聞きの又聞きだったと開き直る始末。
そんな御仁の「ぼやき」をベースに話をするなんざぁ、空しすぎます。

法的・道義的に間違っているなどとは1ミリも思ってませんから。ま、この件について
一生分かり会えない人と議論(えっ?)などしても、空しいです。

大石一派の、非購読者の、プロ市民様ご一行は、なんか侠気(オトコギ)がないね。
TBSにチクリましょうですの、消費者センターに!!!(しかも言い草が、クレジット
カード番号を控えられて恐くてだと!)相談しましょうですの。微笑してます。

週刊誌に持ち込めば、マジで。本気ならね。あ、論談(知らないメディアですが)、有田
氏が100通の不倫メールを送ったという匿名投稿が掲載されていました。
そこなら、本気で掲載してくれるかもね。