【メルマガ詐欺】日垣隆・総合スレ★5【疑惑濃厚】

このエントリーをはてなブックマークに追加
599追撃メルマガ ◆6AkAkDHteU
人を裁くものは、先ず自らが己を厳しく律するべきでしょう。
然るに、嗚呼ー、然るに、日垣氏は多くの人々の期待を裏切り、或いは期待以上に見苦しい醜態を晒しあそばされ、
牽強付会、換骨奪胎の言い訳の数々。見苦しいったらありゃぁーしない。
いささかでも、両親があるなら、いや違う、良心(←そうそう)があるなら、自らすすんで非を詫び、涙して指の
一本も詰め・・・たりするとマンマやくざになってしまいますから、(まあ、近いものがありますが)頭のひとつも
丸めて、(頭のふたつある奴ぁーいないけど)謝罪すべきでしょう。

私、田中県政誕生以来、県庁に出入りしておりますが、私のようなすれっからしの取材記者がこんだけ長く活動して
いればどういうことになるか、察しのいい方なら分かろうというものでございます。
私は一応メルマガ発行人ということになっておりますが、それはあくまでも私の一部分。裏の顔は、・・・いやいや
、皆まで申しますまい。県庁内外、議会周辺、さらには県内市町村にまで人脈を広げ暗躍、じゃなかった、活動して
いるのでございます。この件についてもあれこれ画策し、正しい解決策を講じたいと思う今日この頃は蒸し暑いですね。

私はなにも日垣氏が嫌いでこんなことを言っているわけではありません。あんまり好きじゃないけど、でも人間会っ
て見なければ分からないですけど。会うと大概好きになるものです、田中康夫のような人間以外は。あれ?でも日垣
さん、田中康夫と仲いいんでしたっけ?じゃだめかも。