【メルマガ詐欺】日垣隆・総合スレ★5【疑惑濃厚】

このエントリーをはてなブックマークに追加
271/2
>★お詫び。号数の変更について(長文)★━━━━━━━━━━━━━━━★
が、長いので丸コピというのも憚られる。気になった部分だけ下に。
ここに来ている人は長い言訳を「あ〜これがあれに対する説明ね。」
と腑に落ちると思うが、普通の人にはなんでこんなの長々書いてるの?
という感じだったろう。
この他も突込みたくなる部分が多いのできちんと批判したい人は適宜どっかから
仕入れて下さいw
以下>部は引用部で、空いている行は中略を意味する(一応書いとく)。

>  私の不在中、「激論議事録」をほぼ連日お届けしたかと思います。これは通
> 常号ではなく、実りある議論の仕方や学校事故・事件に興味関心ある方に、あ
> くまで全文を第一次資料としてお届けする、という全くイレギュラーな配信で
> す。関心のない方は、どうか無視してください。すでにご理解していただいて
> いるとは存じますが、この資料連載号は、一般的な通読を前提にしてはおりま
> せん。

>  なお各号の巻頭に、第39号から第47号までを付してしまいました。これは私
> どものミスです。

> (長野県の公式サイトから今回のメルマガが派生したわけではありません)。