【メルマガ詐欺】日垣隆・統合失調スレ★4

このエントリーをはてなブックマークに追加
954無名草子さん
>>911
ほぼ同意。誠意がないなと私も思いました、ちょっと。でもさ、そんなまともな
批判さえ書き込める雰囲気じゃないです、このスレ。

>>941
どっひゃー!?だ、だ、だ、大丈夫ですか?
日垣氏が2ちゃんを訴えるって、三浦和義でもそんなことしないから安心しなね。

>少なくとも契約不履行、著作権侵害(日本では放棄を宣言しても著作権は自動
的 に付く)で、その事を指摘されている。

で、誰が日垣氏を訴えんの?長野県が?読者が?・・・・指摘って誰がよ?
非購読者の大石大先生とか、県民有志がってこと。何も言えません、バカすぎて。

正義感のつもりなんだろうか、関係者にご注進にまわって、その回答を迫る方って?
当然その関係者の方々が回答に要する手間、労力に対する賃金は税金から支払われる
わけね。その手間をかけてる時間、大げさな物言いをすれば、県政に関わる業務が
停滞することにもなるわけね。
それについて、どんな言い分、大義名分があるんですか?と。
「日垣が金儲けに利用するのは許せない」という言い分があるとして、それ、公憤で
すか?と。私憤そのものじゃないですか?と。ちと、かっこわるすぎませんか?

法廷に持ち込むと白日の下に晒されて、週刊誌にも掲載されて・・。すごい妄想力!
だから、2ちゃんねるなんて訴えないって。どんなスレタイでも無問題。