【メルマガ詐欺】日垣隆・統合失調スレ★4

このエントリーをはてなブックマークに追加
802無名草子さん
>>762
>4月末頃、ウェブ上掲示板に於いて、日垣隆の新「ガッキィファイター」なる有料
メールマガジンについて、謳い文句とは違う遅配などを批判するスレッドが立つ。

厳密を期す為に、ウェブ上掲示板というのは誹謗・捏造・自作自演なんでもありの
『2ちゃんねる』、ということもお示し下さい。

>この勢いは止まらず、ついに「日垣隆、メルマガ詐欺か?」という話が、 別の掲示板にまで飛び火し、その頃になると、田中県政を観察し続けている、
「ここが変だよ康夫ちゃん」の管理人である作家大石英司氏の日記でも、
この問題は取り上げられ、様々な問題点が指摘されるようになった。

大石氏の日記はご覧になってますか?
これを読むと、さも問題ありと見て満を持して大石氏が取り上げたかの印象を持ちま
すが、以前から大石氏は一方的に(心を抑えて言えば)批判を繰り広げていらっしゃ
います。メルマガ遅配に関しては「詐欺」とも。これは明らかに名誉毀損に当たると
思われますが、告発されないのは氏のご人徳というしかありません。そういう経過
をご存じないのか、敢えて伏せられているのかは不問にします。

>まるで、この委員会の結果が己一人の手柄であるかのような文である。
>配信告知文程ではないが、まるでご自分が主役の小説のタイトルである。

あなたの率直なご感想としては結構です。ガッキィファイター『なる』とおっしゃる
からには、あなたは日垣隆氏をよくご存じないようです。主役の小説というのは、
「日垣の提案により」って部分(限定)だと思いますが、それ事実なんだからしょう
がないじゃないですか。(議事録そのものは読まれたのですか?)