【メルマガ詐欺】日垣隆・統合失調スレ★4

このエントリーをはてなブックマークに追加
215無名草子さん
*同14分 ベッカムも愛用している高気圧酸素療法・ミニ特集
「日垣さん、酸素関係はお詳しいと……」と振られ、
「もともと血液中に酸素を余分に送り込むと、高気圧になるとそういうことになると、
もともとは医療用に一酸化炭素中毒用に出来た。酸素を効率的に送り込むために。ある
いは急性貧血とか。逆に慢性病を持っている人はやらない方が良い。人間には自然治癒
力がありますから、ひんぱんに何でもない人がやれば、自然治癒力を削いでしまうこと
にもなりかねない。スポーツ選手の場合は、骨折しても早く治したいというのがあるか
らあれなんですが、一、二年前に大腸洗浄とか流行ってしまった。あれと同じような面
があるかなと少し思います」

*同24分ラスト 占いコーナーでキャスターと星座が同じだとたわいない話の後、CM
開けに再度、高気圧マシーンの話で締める。
「即効性は無いと思うんですけど、冬眠みたいな、気持ちよくなるリラクゼーションの
機能はあるみたいですから、やって損はないと。依存は困るけれど」
「二日酔いには良いかもしれない」と土井キャスターが駒田レポーターに振ると、
「二日酔いにはねぇ、回っちゃうよ!」とご注意。

※29日放映分は深夜以降にアップします。
あと、これをウプしている人間が何者かはどうでも良いことだと思うんですが……。