日垣隆〜喧嘩売ります・買います〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
331無名草子さん
『ホームレス作家』が何処までノンフィクションかどうかはどうでもいい
ことだよ。
ただ327を読んで藁っちまうのは、餓ッ鬼イはこうやって、他人の本を
肴にしてサイトを覗きに来るファンに、「お前ら、こいつのアラ探しをし
て突っ込んでみれや」と煽っているわけだろう。でも自分が突っ込まれる
のは嫌なわけだ。w

俺は、餓ッ鬼イが、俺らのことをして、嫉妬しているだのヒッキーだのと
罵倒するのは、別にいいやと思っているんだよね。ケツの穴の小さい奴だ
なとは思うけど、公人がこういう場で自分が肴にされていることを発見し
た時の反応は様々で、田原総一朗みたいに、ボロクソに書かれながらも、
いや2ちゃんて結構面白いとか、余裕のある所を見せる奴もいれば、名誉
毀損だ! と騒ぐ奴もいるだろう。そりゃそっちの勝手。

だから俺としては、餓ッ鬼イが2ちゃんのことをボロ滓に言うのは別に構
わない。でもこっちだって、あんたは公人なんだから、厳しく突っ込ませ
て貰うぜという態度。月曜の餓ッ鬼イファイターに関しては、たぶんここ
を指しているだろうに、はっきりと名指しできずに、逃げ場を用意して罵
ったってことだね。
ファイターでも何でも無い。そりゃただの負け犬の戦法だろう。