〓〓 Y.SUNAHARA'S STUDIO 砂原良徳 〓〓Tr.17
今こそクロスオーヴァー
電ヲタを餌にどこまで生き延びれるか
果敢なる挑戦ですぬ
電気にゃ興味ねぇーって
俺も買おうとは思わんけん
405 :
404:2011/05/22(日) 18:49:18.78 ID:???
電気ね。
今のまりんリスナーの電オタ度は低いと思うけどね
テイトウワの新譜聴いたけど、いいなこれ
towa towa懐かしいね。
即レスすぎw
10年前の今日、か・・・
男と初めてキスをして
ヤりました
ホモネタおもしろいと思ってる奴って
反応する馬鹿がいるからね
アッー!
ほらね
いつも傷つけ合うお前たちをやさしく包んであげよう
おれの包皮で。
10年前の昨日、か・・・
towa towaやっぱ懐かしいね。
↑響きがね
KOJI1200で一緒にヘイヘへイ出演した際に、ダウンタウンのマツコにいじられた過去。
コマツ?
やつれたら負けかね。枝野を見習ってください。
卓球とピに養分ずいぶん取られてるな。小説で読んだよ。
はい、きました、produced by YS。
ん?いつもどおりの着物のアー写だろ
ヒント:角度のせい
つんくのまことがもしかしてまりんさんですか?と声かけられても違いますだってさ。
そうだな。
>>424 マイクにこだわりがありそうなところがまりんらしい
着物は着ても着られるな。
マダムキラー乙
長嶋さん、ぶっちゃけリミナルどうでしょうか??
半分全滅?
チャーリー・シーン、1年の風俗代金8500マソ。
どこまでも続くループ
終わらない 素敵な
ループ
(σοσ)
438 :
TR-774:2011/06/03(金) 21:23:53.55 ID:cO/TC54l
ドミューーーーンに出ますよーーーー
ドミューンはDJかな?まりんのDJ久々だな
まさか冨田勲とかがテーマでそのトークゲストとかじゃないよね〜w
まりんのDJまじ楽しみ!!
って書いてあんじゃん
冨田勲との対話
出演:冨田勲 / ゲスト:砂原良徳、TOWA TEI(予定)/ 司会:松山晋也
冨田勲との対談はSTUDIO VOICE以来か
プリンは4連にすべきだ。
うちは俺、妻、長女(7歳)、次女(4歳)の4人家族だが、
3連プリンを買うといつも上の子が我慢させられる。
不憫で仕方ない。
4連続射精とはやるじゃねーか
441はコピペ
∧..∧
. (・∀・ )
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
細野「もうほとんど冷温停止できてるんです」
記者「映像では沸騰しているように見えますが?」
細野「統合本部では、100℃氏以下であれば冷温停止という
定義なので、そこは問題ありません」
記者「なぜ汚染水を垂れ流すことにしたのか?」
細野「もうほとんど真水なんです」
記者「プルトニウムやセシウムなどの検出されている水が真水?」
細野「統合本部では、核種が検出されている水でも一定以下の
放射能レベルであれば、それは真水と認識しています」
記者「一定以下とは、どれくらいのレベルなのか?」
細野「申し訳ありません、それについては、あの、そのですね、
私、数値までは見てませんが一定以下のレベルであることは
間違いありません」
変なの来たな
前レスみなよ
キチガイばっかだろ
449 :
TR-774:2011/06/08(水) 19:10:54.94 ID:pYnBbaty
ドミューンにまりん来たぞ
ロックンロールに免じて勘弁してほしい
またシェケナの話かよ
ほんぎゃああああああああああああああああああ
小泉と内田の共通点
連呼。
ロックロックってアホかあの老害
ほんぎゃああああああああああああああああああ
最近、嫁(34)が臭う用になったんだけどどうしたものかね??
菊門の香ばしいのとは違って、重ったるい感じがする。
電気スレにこもってオモシロ書き込みでもしてろよ乞食としか
40分のアルバムを2枚組にする必要性あるの?
ここは砂原スレ、電気なんかと一緒にするなや。
砂原ネタで頼むわ。
>>461 そりゃ音色的には分数少ない方が有利だもの。
どういうこと?
>>464 アナログ盤というのは、一定回転数なの。そして外側からスタートする。
だから最初の方は音が良くて、後(内側)になるについてどんどん悪くなる。
だから昔のアルバムは一番売りたい曲がA面とB面それぞれの一曲目に
入ってるのさ。
さらに音質重視にする場合にはLP盤に1曲ずつしか入れず、しかも高回転
再生させる「12インチシングル」という手法もある。
そういう小ネタでヲタを懐柔しようという
音楽の中身の尽きたやつのよくやるせこい商法だな
なるほど
ついでにリマスタリングすればー?www
まぁコレクターズアイテムだよね。アナログ化はJETSETの企画なのかな?
>>467 小ネタも何も、外側の方が音いいなんてアナログ世代なら常識なんだが。
アイドル歌謡でさえ12インチシングル出してたんだから。
その常識を暗黙の了解にして一切伝えようとしないから何故?っていう疑問が出たんだろ
そんなことも知らない奴はアナログなんて買わないからいいんだよ
温室厨でも何でもない無知厨房でも買うだろ
単なるファンアイテムなんだから
買わないだろ。卓球でさえアナログ国内盤は余りまくりで出なくなった
卓球みたいなのと一緒にするなよw
あんな期間限定でしか聞けないすぐ腐るもん買うかアホ。
海外のテクノアーチストは音大卒多いのに
卓球やまりんみたいに高卒で音楽で赤点取ってるようなやつが
インテリぶってる日本って何?
その手の信者は卓球の方が多いから。作品の出来じゃないだろ?
砂原から電気に行った方もいるのかな??
クロスオーヴァーに感激して、それから電気試聴して私の中で電気終了。
発言が浅い。
コードワークがねられてない。わりとデタラメ
コードワーク(笑)まーた楽理君?
でたwコードワークw
アホ高校生の一つ覚えw
YSはコードすら捨てようとしてる
リズムとノイズと音響と音質にしか興味ないんじゃないのもう
せっかく楽理をNGワードにしたのに今度はコードワーク?
インタビューの発言があれなのは認めてもいいと思う。
たぶん狙ってる。
>リズムとノイズと音響と音質にしか興味ないんじゃないの
楽理がわからなくて逃げたと思うが
センスの無さを楽理に逃げてごまかすバカの子がいますよー
譜面が読める音楽家=たくさん(音大卒)
譜面が読めない音楽家=まりん、卓球(高卒)
489 :
TR-774:2011/06/12(日) 20:28:02.20 ID:3MfEK4mm
井上陽水も楽譜は読めないと聞いたぞ
でも武満徹に絶賛されたしな
楽理もコードも作曲の道具の1つに過ぎないと思う
偉大な道具には違いないけど、センスがあれば使わなくてもいいんだよ
CDだって大して売れてないんだから
卓球どうこうじゃなく余るだろうよ
譜面が読める人=発言が慎重
譜面が読めない人=発言が痛い
重要なのはどっちがモテるかだけどな
800枚しか売れてないってのが妙にリアルで可哀想
テイトウワも新譜出したけどどれくらい売れたんだろう
ちなみにテイのアルバムのOSTは最悪の出来だった
こいつら音楽を飯の種としか考えてないから
売れなくなったらどうすることもできないだろ
?
音楽は慈善事業じゃないよ
まして電気から派生した客を相手にしてんだし。
活動できなくなるまでやろうかなと言ってたような気がする
無駄に続けて疲弊するよりは
ファンとしても区切りをつけるのに
協力したいと思うぞ。