1 :
TR-774 :
2007/02/04(日) 21:13:25 ID:??? 誰か初心者の俺にわかりやすく教えてくれ。
2 :
2 :2007/02/04(日) 21:14:33 ID:eniMlfWh
2
3 :
TR-774 :2007/02/04(日) 21:22:56 ID:???
3
4 :
TR-774 :2007/02/04(日) 21:23:04 ID:???
テクノって何ですかアアアアア!
5 :
TR-774 :2007/02/04(日) 21:23:58 ID:???
テクノって何だよ。教えろバカ野朗!
6 :
TR-774 :2007/02/04(日) 21:24:49 ID:lscksPy0
(______________ J そ 君 (__ ┌―‐―┐ ) き ん ! (_ |`l TT了| } ゃ な (_ j .| .|:| .l | / あ か 待 (_ | | .|j .j | イ | . っ ち (,_ |.| .|l .|:| ,. -‐ /_. っ こ た ( |.|. |! |/ / ! う ま (` `ー /..:::::\≧,,,、:::7___ で え (―――――――――(:::::::>'´ == \::⌒l^⌒ _ (⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ く彡/// ∪,ノ ;| .レ⌒Y^'⌒`\________ く:::::∧ '_,. -、 く/::::::::/ |:::| \xく _,,,...,_ \:::::l、ヽ ,ノ \,,∠,,__ \|:::| _,....!,,_ \ iれ__,.、ヽ lF〒`ヾ.\,,..イ |::::::::, `7´ _,,.ィ ヽ{|iュ ェッリ | || _,..-/7゙h _|::::::// \.{n|.ィァ it} ', _'_ j) r'"三¨7´\| |´.|::::// |
7 :
TR-774 :2007/02/04(日) 21:27:10 ID:???
8 :
TR-774 :2007/02/04(日) 21:30:01 ID:5Zn4n3mG
テクノって演歌を少し洋風にした感じ。
9 :
TR-774 :2007/02/04(日) 21:36:26 ID:???
気持ちいいことしようぜー
10 :
TR-774 :2007/02/05(月) 05:44:31 ID:???
テクノって歌謡曲の速いやつで唄抜いたの
11 :
TR-774 :2007/02/05(月) 07:39:41 ID:???
ハウスの速くてシリアスにしたもの
12 :
TR-774 :2007/02/05(月) 08:57:34 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 先生!
>>1 の頭が遂に逝っちゃいました |
\______ ___________/
∨ ∩
| | ./つ
∧_∧. | | //
(´Д` ;)/ / //
/ /⌒ヽ / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ( ^ω^)/ /< ぶぶぶぶーん!!!おっおっおっおっ!
\\. ) (/ / \________________
|\二二つ \ /⌒\
| | ∧ >> \_/ /^\ \__
| \\\_ / \_)
| | \二二つ .∠/⌒\
| | | | \________/^\ \__
(____).(____) \_)
13 :
TR-774 :2007/02/05(月) 09:46:45 ID:???
テクノ史実
14 :
TR-774 :2007/02/15(木) 00:09:31 ID:???
|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| |_;:_;:_;:_;:_;:_;:_;:_;:_! |;:_;:_;:_;:_|_;:_;:_;:_;:」 fT 、_ `"'''"´ _,.゙!} 嗚呼なんてすばらしきYMO。 r―、-、 tj、 t苙、 ,ィ苙ア lノ 知名度は金正日並。人気実力すべてにおいて並びなきカリスマ。 ', ヽ ヽ ',':, ,! l、 ,イ l !"´! ヾ! ,.ィ竺t:、 リ l l l 人.'´三`' /l f'^i-、__ | | |,. ―- 、_r≦´、、 `'ー' " ト、 {゙ヽ丶ヽヽ | |_|_::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヾミ丶、、ヽヽー-、_ ヽヽ丶ヽヽ | / i\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶.`'=┘::}:::::::`,==、! ,l_.l,..ヽヽ、 ト、_.| l / ̄`ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::`'ー-一'::::〈::ヽ ゙', 、_ ', ノ `'ー‐(⌒ヽ ノ l::ヽ:::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:ヽ ゝ -‐ァ ,! __,,.. -r-、`'ーr'´ ノ、:::ヽ::::::::l!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ ;'
15 :
TOM :2007/02/15(木) 00:43:23 ID:F4r5+sol
16 :
TR-774 :2007/02/15(木) 00:45:21 ID:???
ごはんにかけるとうまいよね
17 :
TR-774 :2007/02/15(木) 01:38:30 ID:???
18 :
TR-774 :2007/02/15(木) 09:03:17 ID:???
Techno was primarily developed by "The Belleville Three", a cadre of men who were attending college, at the time, near Detroit, Michigan. The budding musicians former high school friends and mix tape traders Juan Atkins, Derrick May, and Kevin Saunderson found inspiration in Midnight Funk Association, an eclectic, 5-hour, late-night radio program hosted on various Detroit radio stations including WCHB, WGPR, and WJLB-FM from 1977 through the mid-1980s by DJ Charles "The Electrifying Mojo" Johnson. Mojo's show featured heavy doses of electronic sounds from the likes of Giorgio Moroder, Kraftwerk, and Tangerine Dream, among others.
19 :
TR-774 :2007/02/16(金) 21:05:39 ID:cMTqvId7
20 :
TR-774 :2007/02/17(土) 00:32:11 ID:???
|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:| |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;| |_;:_;:_;:_;:_;:_;:_;:_;:_! |;:_;:_;:_;:_|_;:_;:_;:_;:」 fT 、_ `"'''"´ _,.゙!} 嗚呼なんてすばらしきYMO。 r―、-、 tj、 t苙、 ,ィ苙ア lノ 知名度は金正日並。人気実力すべてにおいて並びなきカリスマ。 ', ヽ ヽ ',':, ,! l、 ,イ l !"´! ヾ! ,.ィ竺t:、 リ l l l 人.'´三`' /l f'^i-、__ | | |,. ―- 、_r≦´、、 `'ー' " ト、 {゙ヽ丶ヽヽ | |_|_::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヾミ丶、、ヽヽー-、_ ヽヽ丶ヽヽ | / i\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`丶.`'=┘::}:::::::`,==、! ,l_.l,..ヽヽ、 ト、_.| l / ̄`ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::`'ー-一'::::〈::ヽ ゙', 、_ ', ノ `'ー‐(⌒ヽ ノ l::ヽ:::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:ヽ ゝ -‐ァ ,! __,,.. -r-、`'ーr'´ ノ、:::ヽ::::::::l!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾヽ ;'
21 :
TR-774 :2007/02/17(土) 00:44:07 ID:euceYAsy
音とセックス。時間がオナニー。空間とハメ撮り。
22 :
TR-774 :2007/02/17(土) 04:23:02 ID:???
(ハウス−ゲイ+変態)× 何か無機的なもの = テクノ
23 :
TR-774 :2007/02/18(日) 01:45:31 ID:???
ミ:::::::::::::: : : : { }::::::::::::ツツ:::::::::::::ミヌ ミ::::::::::::~~¬ミノ ミミ彡'''''''''''''''ヾミル {::::::::ゞ’:::: :::|:::::ミ ヾ::::::ゝ ーー 〜〜 ーー }:::ミ rヾ|:::/ ム二ヾ _∠二ヾ レヾ クリームを塗ったのはバレちまったが、、 ヽ(]:::| −=・=- -=・=- |}|》 ゞ_|| ,,_,/| 「ヾ、_ / メリケンサックの方はこのままウヤムヤになりそうや。 ヾ:::: _ ! ! / ||::::: ,,(n n) | ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ 〜♪ |:::::::: 彡 '''''''' ミミ / /ソ\ トエエエエイ' /7\ / { \  ̄ ̄ ̄ ,/ / ヾ  ̄| ミ '\_::::::::::_/ / イ ̄ | へ  ̄ ̄ / /
24 :
TR-774 :2007/02/18(日) 02:44:15 ID:???
昨日ラジオのサブカル番組でテクノ特集してたけどさ、 80年代の日本のヘンテコポップスばっかだったよ
25 :
TR-774 :2007/02/18(日) 07:17:28 ID:???
191 名前:絵里万 :2007/02/18(日) 01:00:54 , -‐';:;:;:;::;:;::;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ、 /ヾヾ;:!:;/;:/:;;:;:;:;::;:;:;;::;:;:;:;:ヘ、 /;:;:;:i´ `` `.`..´..´..´..´ ´ `i;:;:;:;:i |;:;:;:;| ... ........................ |;:;:;:;:;| . |;:;:;:;| ......... ... |;:;:;:;:;| . |;;;;;ノ. ,;;;━━;,,ノ i,,;━━;;;,、ヽ;;:;;;| i';;;i´ ,ゝ,zェェ.ュ'.: '' ::´zェェ.ュ、_, `i;;;`i | ;;| '´ `''''' ´ : :::` '''''´ `` |;; | . !.'|. ,; ;:、 i' .! `|. ,-'(..、___;...)ー、 .|‐' . | /´ ______ .ヽ、: | . !. i f=ニニニニニ=ァ'' | : ,! ビガロたんここだよ? .______,ヽ、 : | `''ー‐‐‐‐''´ | : .ノゝ、___ ;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ : !. . ̄ ̄ . ,ノ ;;// i;:;:;:;:;:;;:;:;:; ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i\` ` '´.'// |:;:;:;:;:;:;:;:;:;
26 :
TR-774 :2007/02/18(日) 08:30:16 ID:???
27 :
TR-774 :2007/02/18(日) 08:35:08 ID:???
>>24 80代前半のテクノポップと90代クラブで盛り上がったテクノと
両方実体験した40のオッサンだけど、結局一般の人達には90代
の方はわからないってことだろ。
28 :
TR-774 :2007/02/18(日) 11:38:08 ID:???
己の商売に利用されまくったからね。
29 :
TR-774 :2007/02/18(日) 14:02:35 ID:???
30 :
TR-774 :2007/02/18(日) 21:44:34 ID:???
テクノは道楽だよ
31 :
TR-774 :2007/02/18(日) 22:54:56 ID:ujtCOgp0
道楽は人生だよおかっさん
32 :
TR-774 :2007/02/19(月) 05:47:01 ID:???
>90代クラブで盛り上がったテクノ が、「テクノ」って言葉を使ったのがそもそもの失敗。 70年代がパンクで、90年代にグランジになったように別の言葉で呼べば 良かったんだよ。 今の状態は「セックスピストルズやクラッシュはパンクロックだが、 ニルバーナやグリーンデイはパンクだ!区別しる!」って言ってるようなもの。
33 :
TR-774 :2007/02/19(月) 07:26:17 ID:???
>>27 意図的に混同させる香具師もいるわな
性質が悪い
34 :
27 :2007/02/20(火) 01:35:19 ID:???
オレは90代の『テクノ』の方が好きだし飽きないんだが、 90代後半以降ジャンルが細分され過ぎて余計に一般人に わかりにくくなった面もある。
35 :
TR-774 :2007/02/22(木) 01:18:29 ID:IGInLOjC
>>1 HRFQ : 世間では、Ricardo Villalobosイコール "クリックハウスのパイオニア"と言われていますが、あなた自身、
自分の音楽に対してそういったジャンル的意識はありますか?
Ricardo : (半ばうんざりと言った雰囲気で)そういった定義付けには納得できないな。結局、
すべては"ハウス・ミュージック"であって、その周りにいくつか"違ったヴァージョン"が存在しているのに過ぎないんだ。
テクノだって、ハウスに比べて少しビートが早くてアグレッシヴなだけで、本当は"違うヴァージョンのハウス・ミュージッ
ク"みたいなものでしょ。確かに、僕の音楽は、テクノとハウスの中間といった感じだけど、実際はすべてが"ハウス・ミュ
ージック"に元づいたもの。だから僕は「ハウスのDJ」と呼ばれるべきだと思う。"クリック・ハウス"とか"マイクロ・ハウス"
とか"ビープ・ハウス"とかいろいろあるけど、そうやってジャンルの名前をとやかく付けるのは、レコードを売るためだけも
のであって、結局はすべて"ハウス・ミュージック"のルールに従っているに過ぎないと思うんだ。ブレイクも、スナップも、
スネアも、ハイハットもみんなハウスから来ているものだからね。確かにハイハットの代わりにクリックでも何でも使えると
思うよ。でも結局は全部"ハウス・ミュージック"なんだ。
http://www.higher-frequency.com/j_interview/ricardo_villalobos/index.htm
36 :
TR-774 :2007/03/02(金) 00:27:47 ID:???
だりえろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
37 :
TR-774 :2007/03/02(金) 12:55:03 ID:???
38 :
TR-774 :2007/03/03(土) 13:43:18 ID:m7rHKnkz
ドンとチー
39 :
TR-774 :2007/03/03(土) 14:04:42 ID:IVr1/nPj
40 :
TR-774 :2007/03/04(日) 01:36:12 ID:???
人生のBGM
41 :
TR-774 :2007/03/09(金) 02:22:50 ID:MVsITs/U
考えるだけ無駄
42 :
TR-774 :2007/03/14(水) 06:49:33 ID:???
| | −−− ‐ ノ | / -=・=-∵-=・= ノ −−−− / / ◎ ヽ ∠_ −− | f\ -=ニ=- ノ  ̄`丶. | | ヽ__ノー─-- 、_ ) − _ . | | YMOじゃよ? / / | | ,' / / / ノ | ,' \ / / | / \ /_ノ / ,ノ 〈 \ ( 〈 ヽ.__ \ \ ヽ._> \__)
43 :
TR-774 :2007/03/14(水) 07:04:04 ID:???
テクノは血の通ってない硬い音
44 :
TR-774 :2007/03/14(水) 07:24:27 ID:PP2fWMCg
テクノ自体がトランス・ハウスと違って定義された分野でない。 この板で扱うテクノとは電子音楽のことだったが、<`∀´>ニカ板が出来てから何ともいえなくなったような気がする。 恐らく、歌詞音楽(ボーカルミュージック)で電子音楽のこと・・・・なのだろうが。
45 :
TR-774 :2007/03/14(水) 07:29:21 ID:???
>>日本のテクノなんて 偶像崇拝とか 知識願望を埋める洗脳ビジネスとか 低レベルの釣りでしょ?
46 :
TR-774 :2007/03/14(水) 17:23:05 ID:???
テクノを聴いてる人はメタレヴェルがあるから つられてるわけではないね
47 :
TR-774 :2007/03/15(木) 01:53:57 ID:g3nZ/o3o
もうそろそろなくなるジャンルだから あーだこーだ言う必要ないよ 昔のディスコを語ってるようなもん後で寂しくなる
48 :
TR-774 :2007/03/15(木) 02:19:55 ID:???
ディスコとは違う
49 :
TR-774 :2007/03/15(木) 02:41:17 ID:???
何年か前からDISCOって人気だけどな。
50 :
TR-774 :2007/03/15(木) 02:52:56 ID:lBPHQZPm
>>1 ピコる精神。常識。
だけどご飯に乗っけても旨い。
51 :
TR-774 :2007/03/15(木) 05:13:28 ID:SBMnxnXT
気持ちよくなるためのただの道具じゃん それなのにそこに音楽性や歴史観をやたら語りたがるやつの気が知れん。
52 :
TR-774 :2007/03/15(木) 07:02:48 ID:???
53 :
TR-774 :2007/03/16(金) 14:02:32 ID:???
理由を説明せずに間違い、とな。理論的じゃないねチミ
54 :
TR-774 :2007/03/24(土) 01:16:43 ID:???
光司の時は協会をあげた片ヤオ。本人は知らない。磐石の寄りとか言っていたが ヤオが一番やりやすいのが、ああいう相撲。 マルは光司が弱すぎて苦労していたからな。
55 :
TR-774 :2007/03/24(土) 02:08:26 ID:???
間違い?wキチガイの間違い
56 :
TR-774 :2007/03/24(土) 20:49:51 ID:???
電子音が「テクノ」だってwだせぇYMOがテクノだと思ってんだろw
57 :
TR-774 :2007/03/24(土) 20:51:30 ID:???
>>53 単なる電子音楽とテクノの区別すらできない初心者だろ?
お前も含めて
58 :
TR-774 :2007/03/24(土) 22:55:50 ID:???
>>56 全編アコースティック編成のテクノを聴いてる方ですか?
59 :
TR-774 :2007/03/25(日) 01:58:50 ID:???
>>58 今の一般(ポピュラー)音楽で電子楽器を使ってないものを挙げてみろよ。
オリコンの中からでもいいや。
60 :
TR-774 :2007/03/25(日) 03:17:14 ID:???
>>59 そうじゃなく、テクノは電子楽器抜きで成立するの?ということ。
61 :
TR-774 :2007/03/25(日) 03:20:16 ID:???
厳密には成立しないだろ。 テクノロジーのテクノだぞ。
62 :
TR-774 :2007/03/26(月) 02:08:21 ID:???
いや、違うだろ
63 :
TR-774 :2007/03/27(火) 08:19:00 ID:VjxJJvqI
れ?そういやテクノの語源て何? デリックメイとかが付けたんだっけ? もっと昔?
64 :
61 :2007/03/27(火) 08:32:39 ID:???
65 :
TR-774 :2007/03/27(火) 10:26:52 ID:???
61-64は全部ヒカリの自演。ヒマなんだな。
66 :
56 :2007/03/27(火) 14:12:31 ID:???
>>60 電子楽器無しでテクノが成立するわけがないだろ。
馬鹿馬鹿しい逃げの手を打たないで正面から答えてくれ。
君は電子音楽とテクノの区別はつくのか?
今世の中でリリースされる大半は電子音楽だぞ。
しかも、電子音をギミック的に使っている事を指して「テクノ」と呼ぶなら、
ダンスホールレゲエすらテクノになってしまうんだが、
これについてはどう考えるかも説明してくれ。
67 :
TR-774 :2007/03/27(火) 18:33:43 ID:SBOXyoVr
モード業界 セレブ仕様の音楽
68 :
TR-774 :2007/03/27(火) 18:51:24 ID:???
超越系
69 :
TR-774 :2007/03/27(火) 21:14:47 ID:???
>>66 ギミック?TR-808やCR-78、TB-303なんかを今の時代に使うのも結局同様で
しょ?Acieed! なものも成立しなくなる。
70 :
TR-774 :2007/03/28(水) 16:32:20 ID:???
テクノとは暴走 ダンス暴走族
71 :
TR-774 :2007/03/30(金) 04:18:15 ID:???
85 :考える名無しさん :2005/07/15(金) 01:21:36 貴乃花のはみ出しいなりで行き遅れハイミス惹きつけ哲学w 86 :レディース:2005/07/15(金) 02:13:07 アタシ、貴乃花がこれほどいい人とは知らなかったよ。 もう大ファンになっちゃって、親方の玉袋の匂いが嗅げないと悲しいです。
72 :
TR-774 :2007/03/30(金) 09:40:25 ID:???
谷間的釣り音楽産業 #テクノカルチャーの存在を無視して商品だけ売りつけるってのは難儀な作業なんですよ。
73 :
TR-774 :2007/03/30(金) 12:29:31 ID:???
74 :
TR-774 :2007/03/31(土) 02:01:21 ID:???
85 :考える名無しさん :2005/07/15(金) 01:21:36 貴乃花のはみ出しいなりで行き遅れハイミス惹きつけ哲学w 86 :レディース:2005/07/15(金) 02:13:07 アタシ、貴乃花がこれほどいい人とは知らなかったよ。 もう大ファンになっちゃって、親方の玉袋の匂いが嗅げないと悲しいです。
75 :
TR-774 :2007/04/05(木) 14:05:20 ID:S7kjk+6A
プチ上げ何とか!とか、ギャル系トランス!みたいなのが 一番テクノだと思うし、聞いてて楽しい。 テクノもハードハウスもアナログで2000枚持ってる俺が言うのだから 間違いないと思う。
76 :
TR-774 :2007/04/05(木) 16:38:59 ID:jkLlpAAl
耳がおかしくなったんじゃないの
77 :
TR-774 :2007/04/05(木) 19:04:38 ID:???
78 :
TR-774 :2007/04/06(金) 03:37:39 ID:???
>>69 話がそれてるぞ。じゃあダンスホールもテクノなんだなw
耳が腐ってるな
79 :
TR-774 :2007/04/06(金) 06:05:57 ID:???
>>78 君のようなヒカリには「プチ上げ何とか!」で十分だな。
80 :
TR-774 :2007/04/06(金) 17:34:03 ID:xv8O41TF
テクノは重力。 重力を制するものはテクノを制する。 危険な音楽なんだ。
81 :
TR-774 :2007/04/06(金) 18:28:10 ID:???
テクノとは宇宙 宇宙とはテクノなんだよ
82 :
TR-774 :2007/04/09(月) 04:16:49 ID:???
>>81 まさに宇宙だと思う
すごく憧れるけど結局近づく事はできなくて
ただ圧倒されてる
あまりに大きすぎてふと怖くなったり
83 :
TR-774 :2007/04/09(月) 06:42:13 ID:???
↑紙くいすぎ
84 :
TR-774 :2007/04/09(月) 23:30:49 ID:???
シラフで書いたつもりだったんだが 今みたらこれは明らかに(ry
85 :
TR-774 :2007/04/10(火) 05:58:22 ID:???
テクノは小宇宙の無重力なんですよ。
86 :
TR-774 :2007/07/12(木) 04:30:16 ID:???
テクノというジャンル自体が世界的にマイナー デトロイトテクノがテクノの始祖なんていってるのは、 デトロイトテクノの連中と一部信者のみ wiki書いてるのもデト信者 商売絡んでるから必死なだけ _____ /∵∴∵∴∵\ /∴∵∴∵∴∵∴ヽ |∵∴∵∴∵∴∵∴| |∵.-=・=-::::::::-=・=- | |∵∴∵∴∵∴∵∴| |∵∴∵∴∵∴∵∴| |∵∴∵∴∵∴∵∴| |∵∴∵∴∵∴∵∴| ∧ ヽ. ヽニニソ / プキ?
87 :
TR-774 :2007/07/12(木) 08:16:08 ID:???
A_A___A_A ,;';;;;;_-=・=-;;;;; -=・=-彡 \\ -=〓=- // 川出 ::::::⌒ ⌒ヽ 出川::::::::ー◎-◎-) /⌒ ィ `◎´ ) ! ,,,ノ爻-=・=-∵-=・= > ) およそすべての音楽はYMOが発祥。 ( <_ \ヘ、, -=ニ=-rノ/ / 分かるかね? ヽ_ \ )ゝ、__,+、_ア〃 / |.( 'ー-‐' ヽ. ー' | ヽ. /(_,、_,)ヽ | ._|. / ___ .| _/:|ヽ ノエェェエ> | :::::::::::::ヽヽ ー--‐ / ::::::::::::::::ヽ \ ___/ヽ もともとYMOもKraftwerkも Depeche ModeもTECHNOと呼んでたし、今でもTECHNOと呼んでるという事実にかわりは ないのだよ。
88 :
TR-774 :2007/07/12(木) 08:36:37 ID:iPW5nI4E
デトロイトテクノ最高 以上
89 :
TR-774 :2007/07/12(木) 09:08:34 ID:???
90 :
TR-774 :2007/07/13(金) 08:14:46 ID:???
テクノとは音(楽)の極限。ピコピコ電子音で血が通ってない冷たい音楽とか言ってる 奴はYMOとKraftwerkしか知らないだろ。氏ね。
91 :
TR-774 :2007/07/14(土) 09:27:36 ID:???
氏ね
92 :
TR-774 :2007/07/14(土) 10:45:32 ID:???
.n:n nn nf||| | | |^!n f|.| | ∩ ∩|..| |.| |: :: ! } {! ::: :| ヽ ,イ_ヽ :イ ,r' `ヽ、 ,i"(◎) (◎)゙; / ;;;;;; ・・ ;;;; ) いちいち騒ぎなさんなって / (_ | f\ トェェェイノ  ̄`丶. | | ヽ__ノー─-- 、_ ) . | | / / | | ,' / / ノ | ,' / / | / _ノ / ,ノ 〈 ( 〈 ヽ.__ \ ヽ._> \__)
93 :
TR-774 :2007/07/14(土) 13:59:01 ID:???
___ ,r' `ヽ、 ,i"-=・=-∵-=・= ゙; ぬのりぬぬのりるいじゃぬのりるぬのりぬぬのりるいじゃ / ;;;;;; ・・ ;;;; ) ぬのりるいじゃなーなーのりるいじゃなーるいじゃなーい / (_ じゃなーなーのりるいじゃなーるいじゃなー | f\ トェェェイノ  ̄`丶. | | ヽ__ノー─-- 、_ ) . | | プキ? / / | | ,' / / ノ | ,' / / | / _ノ / ,ノ 〈 ( 〈 ヽ.__ \ ヽ._> \__)
94 :
TR-774 :2007/07/15(日) 00:28:26 ID:???
95 :
TR-774 :2007/08/12(日) 01:46:44 ID:???
おいおいwwwww
ついにストリート仕込みの俺のマラの臭さに降参したガキまでご登場かよ
>>629 その辞書書いてるのは辞書の内容がソレじゃないと困る連中だっての
なんなら米米クラブに訊いて来いよ
で、「GNRの新譜はNINに影響を受けたTECHNO」は正解でいいか?w
96 :
TR-774 :2007/08/12(日) 10:44:53 ID:???
テクノが音楽のジャンルのひとつだとするなら 使ってる楽器によってテクノか否かに分けられることはない
97 :
TR-774 :2007/08/25(土) 07:20:56 ID:???
電気グルーヴ ・・・ではなく明和電機
98 :
TR-774 :2008/03/10(月) 10:55:12 ID:eV4MrMrP
ディスコとは違う
99 :
TR-774 :2008/03/23(日) 12:59:23 ID:???
Techno is a form of electronic dance music originally developed in Detroit, Michigan, U.S. during the mid to late 1980s. Many styles of techno now exist, but Detroit techno, a genre in its own right, is seen as the foundation upon which many other subgenres have been built.
だれか英語版Wikipediaを書き直さないと! 世界中で誤解が正解として広がってるよ!! もう一度確認しておこう。 クラフトワークの前身「オーガニゼーション」のアルバム「Tone Float」の クレジットに「スナインコッコスマナラコッサーラ長老」というのがあるが、 ラルフ曰く「あれは、たまたま思いついたんだ。フローリアンも面白がっていたよ」 (NME 1968年 1月号より抜粋)と記されており、同長老の説教はテクノの元祖と言われる クラフトワークから生まれたことになっているが、真相は逆だと彼ら自身が実は解説してるんだ。 最近、過去のいくつかの音源に安田美沙子の小便音をかぶせたシークレットヴァージョンを 親しい人間に配っているそうなんだ。その小便音の前後を逆再生すると、 スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から、いかにして彼らのトラックが生まれたか、 その経緯が解説されたナレーションがかすかに聞こえるようになっているそうなんだ。 いいかな、みんな。 だまされちゃいけないよ。 デトロイトどころか、シカゴハウスもジョルジオモロダーも長老のフォロワーに過ぎないんだよ。 反復するビートをダンスと結び付けようとする試みは、 すべてスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教と、それを応用した クラフトワークの手柄なんだよ。 だが、あえて元祖を一つに絞れば、やはり スナインコッコスマナラコッサーラ長老と言えるわけなんだ。 スナインコッコスマナラコッサーラ長老こそが正真正銘のテクノの生みの親なんだよ。 正真正銘の元祖は長老以外にいないんだよ。
>>1 テクノとはクリック、ミニマルが代表格。そこを聴け。
102 :
TR-774 :2008/07/22(火) 03:41:50 ID:cotgdgyk
テクノロジーから来てるんでしょ?
だれか英語版Wikipediaを書き直さないと! 世界中で誤解が正解として広がってるよ!! もう一度確認しておこう。 クラフトワークの前身「オーガニゼーション」のアルバム「Tone Float」の クレジットに「スナインコッコスマナラコッサーラ長老」というのがあるが、 ラルフ曰く「あれは、たまたま思いついたんだ。フローリアンも面白がっていたよ」 (NME 1968年 1月号より抜粋)と記されており、同長老の説教はテクノの元祖と言われる クラフトワークから生まれたことになっているが、真相は逆だと彼ら自身が実は解説してるんだ。 最近、過去のいくつかの音源に安田美沙子の小便音をかぶせたシークレットヴァージョンを 親しい人間に配っているそうなんだ。その小便音の前後を逆再生すると、 スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から、いかにして彼らのトラックが生まれたか、 その経緯が解説されたナレーションがかすかに聞こえるようになっているそうなんだ。 いいかな、みんな。 だまされちゃいけないよ。 デトロイトどころか、シカゴハウスもジョルジオモロダーも長老のフォロワーに過ぎないんだよ。 反復するビートをダンスと結び付けようとする試みは、 すべてスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教と それを応用したクラフトワークが起源と言ってもいいんだよ。 だが、あえて元祖を一つに絞れば、やはり スナインコッコスマナラコッサーラ長老と言えるわけなんだ。 スナインコッコスマナラコッサーラ長老こそが正真正銘のテクノの生みの親なんだよ。 量子論の「不確定性」は意識には何の関係もない「単なる観測問題」なんだよ。 以上が「超・大統一理論」=量子論と相対性理論の統一後に残存し得る 『唯一の最終真理(思想)』の輪郭なんだ。 いいかな、みんな。 全宗教全観念論は徒労なんだよ。
でもクラフトワークが元祖です
テクノの元祖はスナインコッコスマナラコッサーラ長老です。
1940年代に既にスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教には 意図的な反復や単調さがあり、そのエンドレスな反復フレーズに 信徒たちが踊り狂っていたという事実がある。 いいかな、みんな。 だまされちゃいけないよ。 デトロイトどころか、シカゴハウスもジョルジオモロダーも長老のフォロワーに過ぎないんだよ。 反復するビートをダンスと結び付けようとする試みは、 すべてスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教が起源なんだよ。 スナインコッコスマナラコッサーラ長老こそが正真正銘のテクノの生みの親なんだよ。 量子論の「不確定性」は意識には何の関係もない「単なる観測問題」なんだよ。 以上が「超・大統一理論」=量子論と相対性理論の統一後に残存し得る 『唯一の最終真理(思想)』の輪郭なんだ。 いいかな、みんな。 全宗教全観念論は徒労なんだよ。
結局テクノの元祖はスナインコッコスマナラコッサーラ長老
おらデト厨どうした? かかってこいやw UR(笑)
111 :
TR-774 :2009/12/09(水) 02:26:48 ID:uEKKvHFu
トランス…高音・低学歴・ドラッグ・SEX ハウス…すべて中途半端 テクノ…重低音・高学歴・哲学思想・政治性
112 :
TR-774 :2009/12/10(木) 15:40:53 ID:uJfYHWOr
> テクノ…重低音・高学歴・哲学思想・政治性 爆笑
113 :
TR-774 :2009/12/10(木) 19:49:53 ID:ngDImWGk
114 :
TR-774 :2009/12/11(金) 21:09:37 ID:kEKm1Agt
やはりヴィラロボスは耳の肥えた人しか聴いていないようだなw 完全に俺みたいに耳の肥えた人向きだね 初心者には勧められないな
ちょっと突き詰めてみたが 意図して限定した電子音のみを使って 正確なBPMで周期的に組合わせる音楽=テクノ かなと
116 :
TR-774 :2010/01/05(火) 02:40:21 ID:HBdN4wEg
>>115 ・逆に、意図しない音声の発音が意識的に排除されてる
・電子的な音波の波形から作成された音が用いられる
っていう感じのニュアンスがあったほうがいいかな
ただこの定義だとハモンドオルガンも含まれてしまう
117 :
TR-774 :2010/01/05(火) 14:26:45 ID:hD7AVGrI
>意図して限定した電子音のみを使って >電子的な音波の波形から作成された音が用いられる これだと、サンプリングで作られた曲や、プラスチックマンのようにドラムマシーンのみで作られた曲はテクノではないことになってしまう >正確なBPMで周期的に組合わせる音楽=テクノ BPMが変化する曲もあるからこれは不適切 >・逆に、意図しない音声の発音が意識的に排除されてる この定義はほぼ全ての音楽に当てはまってしまう 完全な即興音楽ですら「意図的な音」は「意図されないもの」として意識的に排除される
118 :
TR-774 :2010/01/05(火) 14:57:48 ID:hD7AVGrI
暇だから「テクノの定義」について考えてみる テクノ=プログラムされたリズムやフレーズの反復をベースにシンセサイザーやサンプラー等の電子楽器を用い、それらの「音」を聴かせることを主眼にした音楽 こんなんどうかな?
119 :
TR-774 :2010/01/05(火) 15:03:08 ID:hD7AVGrI
最後の >それらの「音」を聴かせることを主眼にした音楽 はもう少し上手い言い回しがあればいいんだけどね 例えばレゲエやヒップホップ、テクノポップなんかも「プログラムされたリズムの反復をベース」にしてるけど、 それらは「歌やメロディー、楽曲、演奏を聴かせる」ことを主眼にしているので、この部分があることでいわゆるテクノとの区別ができると思う
120 :
TR-774 :2010/01/05(火) 15:07:22 ID:hD7AVGrI
ハウスとテクノとの境目という問題もあるけど、「>それらの「音」を聴かせることを主眼にした音楽」という見方をすれば、 歌や楽曲、メロディー、演奏がメインのハウスはテクノとの接点が少なく、そういった要素が少なかったり全くなかったりするハウス (アシッドハウスはミニマルなハウス等)がテクノとの親和性が高い説明にもなると思う
121 :
TR-774 :2010/01/05(火) 15:08:28 ID:hD7AVGrI
×(アシッドハウスはミニマルなハウス等) ○(アシッドハウスやミニマルなハウス等)
122 :
TR-774 :2010/01/05(火) 15:12:59 ID:hD7AVGrI
あと、ハウス以外にもヒップホップやブレイクビーツなんかで歌やラップがのってないようなもの こういったものでも、エレピやサックスがのったジャジーなものより、dj krushなんかのような 抽象的な「音」がのっかったもののほうが「テクノ」と親和性が高いのも、「音を聴かせる」という視点から 見ると説明がつく気がする
123 :
TR-774 :2010/01/05(火) 15:15:03 ID:hD7AVGrI
他の打ちこみ音楽やシンセミュージックとの区別もできてるし、結構使える定義じゃないかと思うんだけどどうかな? ご意見反論どんどん待ってます
ほうほう、と言いますと?
TECH DEEP〜空間系エモーショナルハウス へのアプローチがより明確に なった MARTYN の入魂の3枚組みアルバム。ヨーロッパ解釈のデトロイ トフレーヴァーにア・ガイ・コールドジェラルドのもろパクリ!90'sレ イヴ・ブレイクビーツ・キーボードワーク、オールドハウスBASSライン 、UKガラージ〜ブロークンビーツ影響ビートシーケンスがこのアルバム で洗練具合を危険な方向に高めてしまい、一般向けの聴き易い内容に。 基本的に彼のDJはロイデイヴィスJRとかロバートオーエンスとかかける 空間系メロウハウス思考の一面もあるのでやはりという感じですが。 でも F・K 好きな人とか雰囲気派にはオススメできます。ちゃんとビー トとシーケンスがいけてるかどうかこだわる人にはおすすめできませんが。
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1308154990/657 ★相手のレスが図星なほど自己紹介乙、お前の方がと一部改変でオウム返しと機転が利かない
ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★自称ズーム君、ラムダ君こと塩キャラメルおばさんと同じ50代で性別を偽り匿名で誹謗中傷と煽り厨おばさんは加齢なる一族なのか?w
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★キレる度に誰彼かまわず認定するので、特徴に辻褄のあわない認定合戦を頻繁に目撃するが、
おばさん煽り厨は軽度の痴呆と天然のドジッ子婆の意地っ張り集団ということでご愛嬌w
★ 社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き…からの
マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨を連呼で被害妄想認定と一目瞭然w
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(〜笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
130 :
TR-774 :2012/08/20(月) 17:36:20.77 ID:691C8Pe0
むにゃらべ〜
無政府主義、平和主義、真のリベラリズムこそがTECHNOである;
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018575.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902 はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 「折り込み済み」からの「人質」www 墓穴連発のアホが無理して赤っ恥の典型
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
あの偏屈オバサンは在日の元聖教新聞配達員で日本語が苦手
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018935.jpg/l50 ↑この画像は無職で、あわよくば雇用されるかと夢見て趣味のパッチワークに勤しむこと数年."Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語も苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」と言えず濁した表現で抵抗してるのがジキチさゆりの親戚であるご本人です
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902 はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの