132 :TR-774:2010/06/05(土) 03:19:19 ID:oELqoSCg
古くさいって言われる音って結局アナログシンセ多様している人って皆その括りになってる気がする
KAGAMIもアナログシンセやビンテージシンセ好きだったじゃん?
なんか、そこじゃねぇか?
多分、エフェクトのかけ方やマスタリングで変わったりするんだけど逆にシンセの音色にこだわると古くさいって言われたりすんのかな?って思った
俺は古い新しいより踊れるか否かで好き嫌いを判断するからあんまり気にならない
デジタルシンセの方が音が変に物足りなかったりするんだよね
最後はレコーディングエンジニアの腕なんだと思うけどね
音にこだわってスタジオ籠もるとストレス溜まるかもね
ぱっと見忙しくなさげでも本人は大変だったのかもね
家でKAGAMIの曲聴く時にいつもゲイン下げちゃうんだよ
同じテクノ聴いてての流れの中でKAGAMIの音ってデカく感じる。苦情きたらヤだから下げちゃうんだけど、それくらいKAGAMIの音って良い音だった
残念だね
138 名前:TR-774 :2010/06/05(土) 07:52:45 ID:???
シンセは関係ないだろ
あと音がでかいのはコンプかけてるだけ
別に良い音じゃない
むしろ悪い音だから
よく知りもしないのに無理して通ぶるなよ
140 名前:TR-774 :2010/06/05(土) 08:18:15 ID:oELqoSCg
>138
それではキミのオススメアーティストでも教えてもらおうか?
あと、キミが普段使ってるオーディオの機種もね
第一お前ホントにテクノ好きか?踊ってる?
あ、自宅で初音ミクな人かな?で、ぱひゅーむファンとか言っちゃってなw
オナニー用テクノポップw
ではないアーティストの紹介希望w
144 名前:TR-774 :2010/06/05(土) 14:34:59 ID:???
>>142 いや 実際、ヴィラロボスのDJは踊れないだろ。
一時期おしゃれさん達が食いついてたけど、なんであんなに人気があるのか俺には全く分からなかった。
流されまくる人より、ビギナーさんの素の意見の方がよっぽど的を射てる場合も結構ある。
797 :
TR-774:2010/06/06(日) 08:04:59 ID:gP6l4Jtb
164 :TR-774:2010/06/06(日) 03:09:46 ID:Wu3FiJwY
争うのはやめよう
何かおかしい
色々なジャンルがあっていいと思わないか?
ヴィラロボスでも踊れるしKAGAMIでもクロヒャーでも石野でもウエストバムでもアナンダでもシネマでもジェフでもクリリンでも踊れる
上げたら際限ないや
で、色々な曲がかかるからおもしろいんだと思うよ
ただ変なのは同じテクノが好きなのにお互いをなじり合う事
石野や石野周りのアーティストがやたら叩かれる事
(一部ファンは除く)
もっと言っちゃえば野田氏まで変な書き込みされてる
それからWikipediaにウエストバムの記事が無い
DJHELLの記事があるのにバムの記事は無い
純粋に変だと思わない?
それこそ経団連から静かに圧力がかかっているかもしれないよ
世界規模で労働者が団結した時困る連中も存在するのはわかるよね?
ネウヨってアニヲタ率が高いんだってさ
太郎ちゃんがやたらアキバで演説打ったのはその辺のアニヲタをナショナリストに仕立てる為らしい
理解してもらえるか分からないけど仲間割れしてる場合じゃないかもしれない
熱いねぇw
299 :TR-774:2010/05/26(水) 04:42:09 ID:???
卓球が手抜きミックスしてそれに文句行ったら干されたってマジ?
300 :TR-774:2010/05/26(水) 07:10:47 ID:???
>卓球が手抜きミックスして
それ、聞きたい。>
301 :TR-774:2010/05/26(水) 07:15:26 ID:???
きみがすきに入ってる
302 :TR-774:2010/05/27(木) 02:29:43 ID:???
anazon急上昇
303 :TR-774:2010/06/01(火) 03:01:28 ID:1ZQR8IXA
>>299 それで最近卓球見ないんだ
AVEX怒らせると怖いな
歴史的に見てテクノポップが先なのは理解できるよね。
で、当時テクノポップからポップな要素を除いたジャンルもあって
それらは当然「テクノ」と呼ばれていたんだ。
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
だからさーw英語のWikipediaにはだいぶまえからアイラミツキがのってるんだおw
つまり日本のテクノポップ=technoということだろww
だからさーw英語のWikipediaにはだいぶまえからアイラミツキがのってるんだおw
つまり日本のテクノポップ=technoということだろww
元祖と言うものは、本来廃れるものではないし、廃れてしまったら元祖とは呼べない。
昨今のテクノシーンを見てみると、デトロイトテクノ勢はもう大御所も新人も誰も曲を出さないし
テクノとしてのシーンは既に完全に死に絶えていると言わざるをえない。
このように一過性のブームで終わるということは、やはりテクノの本質を理解せずに表面的(スタイル的)な
部分しかとらえてこなかった結果によるものだろう。
一方、クラフトワークと言えば、昨年も精力的に世界ツアーを行い、今年も既に新譜の製作に
入っていると噂され、常にテクノの本質(スタイルとしてではなく作曲における方法論)を理解し、
追求する姿勢は今も昔も変わらず続いている。
このような対比的な状況では、もはやデトロイトテクノをテクノの元祖と呼ぶにはあまりにも
不相応であり、その名に相応しい(というか普遍の結論として)アーチストの名にクラフトワークが
挙げられるのは当然だと言えるだろう。
マチュさんチーーーッスwwwwwwww
ネットに2chの事なんて書いちゃだめっすwwこれ常識っすよwwwあんたもっと知名度ある人だったら炎上間違いないっすwwwwとりあえずスルースキルつけたほうがいいっすよwwwwwwwwwwwww
| kosiz | 2010/06/14 12:02 AM |
>偽kosizさん
私に対しての文句や意見なら幾らでも構いませんが、当ブログ内で他人の名義を語るのは迷惑なので止めて下さい。
次から即削除致します。
自分に何か意見があるのなら、ツイッターやメールで幾らでもどうぞ。
| マチュ | 2010/06/14 1:24 AM |
マチュチチューーーッスwwwwwwww
ネッチュんチーーーッスwwwwwwww
ちゃっすwwこれっすよwww
あんたもっとチーーーッスwwwwwwww
いちゃこれルールつけたいっすwwwwwwwwwwwww
すっすたっとススルっすよwwwwwwwwwwwww
だめっすwwこれ常識っすよwww
あんたーーーーーーーーもっとwwww
とりあえずっすよwwwwwwwwwwwww
845 :TR-774:2010/06/14(月) 08:04:13 ID:???
マチュさんおはよう。
このログ落ちて終わりじゃないですよ、
あなたのやらかしたこととして一生残ります。
落ちたらどこかにうpして色んなところに貼り付けますね。
272:ジダラク教徒
09/09/17 16:11:18 kzQmSXHy
◎こんな『エウレカセブン』挿入歌はイヤだ!(電気グルーヴ篇)◎
・24話、ビームス夫妻に別れを告げ白鳥号を去るレントンで「パラシュート」
・地球に降り立ったレンエウ達、
ジャングルを掻き分け進むニルから逃げるサルの場面で「モンキーに警告」
(もしくは「ハロー!ミスターモンキーマジックオーケストラ」)
・エウレカに緑の羽が生える場面で「ちょうちょ」
・50話、上着を着替えエウレカを迎えに行くレントンの雄姿に「かっこいいジャンパー」
その他
・ダイアンが出てくるたびに「僕の姉さん」
・ノルブが出てくるたびに「聖☆おじさん」
・モーリスが出てくるたびに「ヴィヴァ!アジア丸出し」
テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、
初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、
シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から
スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを
すぐに理解することができる。
もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず
(言うまでもないことだが、長老の説法に対して自然発生的に生じた集団発狂陶酔舞踊は「バンド」ではない)、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、つのがらいクリと言われるムーブメントの中で活動したバンドの中で、
唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわちテクノと言われる方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える。
つまり、何と言おうと今テクノで進化し続けているのはクラフトワークだけ
古今東西の常識。
0 :TR-774:2010/06/20(日) 03:11:47 ID:???
カガミみたいなタイプって
天国とか地獄とかじゃなくて
フッと消えてしまうイメージ
33 名前:TR-774 :2010/06/24(木) 22:40:30 ID:???
@takesht Lovebeatは引き算の美学だったのかな、本当にあれは衝撃的だった。
今でも本当に大好きなアルバムだよ〜
なんだよ引き算の美学って。
褒めればいいってもんじゃない。
34 名前:TR-774 :2010/06/24(木) 23:24:28 ID:???
引き算の美学wwwwwwwwwww
こいつトーク番組出せよwww絶対ブームくるよwwww
>なんだよ引き算の美学って。
笑
さすがDQN
47 名前:TR-774[sage] 投稿日:2010/06/25(金) 08:43:38 ID:???
46 名前:TR-774[saga] 投稿日:2010/06/25(金) 04:49:00 ID:???
812 名前:TR-774 :2010/06/25(金) 18:06:51 ID:???
47 名前:TR-774[sage] 投稿日:2010/06/25(金) 08:43:38 ID:???
46 名前:TR-774[saga] 投稿日:2010/06/25(金) 04:49:00 ID:???
813 :TR-774:2010/06/25(金) 19:06:26 ID:???
812 名前:TR-774 :2010/06/25(金) 18:06:51 ID:???
47 名前:TR-774[sage] 投稿日:2010/06/25(金) 08:43:38 ID:???
46 名前:TR-774[saga] 投稿日:2010/06/25(金) 04:49:00 ID:???
YMO=「テクノデリック」はロック史に残る名盤。(笑)
485 :名無しチェケラッチョ♪:2010/06/26(土) 22:38:31 ID:???
>>483 いちいち妄想に感想返してんじゃねーよこだわりクンw
お前が言いたいことは誰も別に聞きたくないんだ わかれ小動物。w
シューシュー言ってるとジャワに送るぞコラ
23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/23(金) 17:28:03 ID:oE54fpO80
なんでTECHNO板の電気スレいつも荒れてるの
24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/24(土) 00:13:58 ID:5RTRth390
馬鹿がいるから
818 :
TR-774:2010/09/12(日) 12:43:25 ID:tblPDfKN
631 :可愛い奥様:2010/09/10(金) 03:35:24 ID:kDebt0+pP
岡本夏生がインタビューで「お久しブリーフ!」って言ってたらしいんだけど
もしかして電気をリスペクトしてるの?
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <テクノはゲルマンの叡智。ドイツが発祥だからね。
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | クスクス>
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
____
<クスクス / \!??
/ u ノ \
/ u (●) \
| (__人__)|
\ u .` ⌒/
ノ \
/´ ヽ
510 :TR-774:2008/02/13(水) 00:08:33 ID:???
沖田浩之“E気持ち”は日本で初めてエクスタシーの多幸感を表現した曲である
511 :TR-774:2008/02/13(水) 00:12:40 ID:???
その後自殺すんだから全くもってバチモンだな
512 :TR-774:2008/02/13(水) 00:28:40 ID:???
エクスタシーを常用すると激しい鬱に悩まされる場合がある
沖田氏は鬱病に悩まされていたという話を聞いたことがある
513 :TR-774:2008/02/13(水) 00:32:51 ID:???
抗鬱目的(その気があるひと)だと常用してしまうから
セラピストとかの処方が必要なんじゃね
514 :TR-774:2008/02/13(水) 00:35:27 ID:IIP+1j1Y
ナショナルコンセンサス!!ナショナルコンセンサス!!
515 :TR-774:2008/02/13(水) 00:48:47 ID:???
電気グルーヴを解放のシンボルに!!
834 :ラジオネーム名無しさん:2010/10/15(金) 19:33:28 ID:UuvSYWup
>>832 だから電気の2人とも会わなくなったんだな
ツイッターによると瀧には久しぶりに会ったらしいが
213 :TR-774:2010/11/18(木) 09:39:57 ID:???
人の作ったネタを改変するだけの、能無しスナインコッコ厨房。
オリジナルで面白いネタの一つもつくれないのか。
(笑)
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <デト厨は初めて聴いたテクノがTMネットワークとかなんじゃねえの(笑)
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
___
/ \
/ノ \ u. \ !?
/ (●) (●) \
| (__人__) u. | クスクス>
\ u.` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
マジレスするとspring rainネタだからだよ。あの曲使う所が神曲狙いみえみえでヤらしくもあるわw
825 :
TR-774:2011/07/12(火) 21:31:08.05 ID:k1ZWYYGB
210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/07/03(日) 12:52:56.33 ID:qyzXE8K30
いや電スチャとかクソの極みだろ
あの同世代の横の馴れ合いマジうざい
電気は孤高であるべきだ
827 :
TR-774:2011/07/15(金) 21:55:03.39 ID:8X0YB5TI
666 名前: TR-774 Mail: sage 投稿日: 2011/07/15(金) 21:49:36.80 ID: ???
頭の良さが知識だと思ってる馬鹿って一向に絶滅しないんだな
卓球はとにかくクレバーなんだよ
発言も見せ方も立ち位置の築き方も
829 :
TR-774:2011/09/04(日) 00:43:38.93 ID:ajgEp/Sg
48 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2011/09/03(土) 23:32:09.19 0
本番でアドリブで出鱈目な歌詞で歌うのはMステで電気がもう何年も前にやってる
いまさらキチガイ気取りで本当は内心「おかあさん!おかあさん!」だからこの人
芸術とか、芸術的とかいう言葉がどうも気恥ずかしい。
自分を芸術家だとおもっている人たちも苦手である。ぼくはイラストレーターであり、子供の頃から
絵を描くことが大好ぎだったが、画家になろうなどとおもったことは一度もなかった。
小学生の時、ゴッホの画集を見ていて、自分の耳を切る話はまったく理解できなかった。気味悪
い男だなあとおもった。
絵を描いていると、インタビューなどでよく訊かれる。「壁にぶち当たったり、描けなくて悩んだりし
たことはありませんか」、などといった質問だ。
ぼくは答える。「芸術家じゃありませんので、そんな恰好いいことはないですよ」
描けなかったり悩んだりするくらいならとっくにこの仕事はやめている。楽しいからやっているのだ。
自分を芸術家だとおもっている人たちのファッションも苦手だ。普通のシャツを着れぱいいのに少
しも似合わないマオカラーのシャツなどを着る。どこか普通じゃないことを主張したいのだろうか。
このマオカラー愛好家に何故か建築家が多いのもふしぎである。デザイン関係者にもこのマオカ
ラーファンが多く、全国のデザイン会議などあると半分くらいがマオカラーを着て現れる。弁解して
おくが、マオカラーのシャツが悪いのではない。自分は普通じゃない、芸術家なんだといった輩に
魅入られてしまったのが不幸である。マオカラーには同情する。
人前で絵を描いたりするのも勘弁だ。ワークショップなどはぞっとする。人前で音楽に合わせて絵
を描くなどは死刑に等しい。もしも肉親がそんなことをしたら自殺するだろう。(イラストレーター)
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1317287292/21 ★相手のレスが図星なほど、自己紹介乙、お前の方が、と一部改変でオウム返しと機転が利かない
ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 ★低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
そして同世代のお仲間はこうなった→
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★命名、認定厨とも発覚した自称ズーム、ラムダ君こと塩キャラメルおばさん煽り厨は
バブル時代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ底辺世帯出身の低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートおばさん
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じているw
塩宗教の教祖★塩キャラメルおばさん煽り厨が気に食わない匿名の複数名を1つの仮想人格に作り上げようとして破綻した決定的瞬間
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1233768152/50
● AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で登場しズーム製品以外をウダウダと貶すか誰かに難癖をつけて口論しており
ここ10数年間は集団社会生活歴がなくリアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの
知ったかスペック厨=甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
549 :TR-774:2012/08/12(日) 22:43:46.97 ID:???
たしか、電気グルーヴのメジャーデビューの時の曲って、
TMNの曲をラップでカバーしたんだよな
同じソニーミュージックのミュージシャンとして先輩からいろいろ教えこまれたんだろうな
ただ、活動自粛してた小室は絶対、最近の電気グルーヴの音とか、卓球のDJプレイとか、
チェックしてたと思うんだよな
昨日のライブは、明らかにそういう厚みのある音だったから
589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 23:28:42.83 ID:F0H9wmU80
電グルのライヴはサイリューム持っていった方がいいなりか?
590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 23:32:04.56 ID:YjPTeC20P
電気グループのライブは大根とネギだよ
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
あ
アホが無理して赤っ恥の典型
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手
http://kie.nu/lPy ▼
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018935.jpg/l50 ↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
豚木にー、ブル厨、スカトロと連呼してるが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴で封印w
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
840 :
TR-774:2013/09/15(日) 22:18:12.05 ID:jsAxcPcX
痛い電ヲタ度チェック
1.物事はまず疑ってかかる。
2.日本のテクノやラップは大概電気の影響を受けている。
3.シャングリラのヒットで大量発生したニワカUzeeeee。ヒットしなけりゃよかった。
4.TMNのCDでデビューしたのは黒歴史。あんな奴らと組むんじゃなかった。
5.WIREでは、電気の出番が終わったら、もちろんすぐ帰る。
6.「今、僕たちにできる事」を聴くと、テンションが下がりまくる。
7.でも、中古CD市場でそこそこ値がついているのは、電気の名前があるからだ。
8.ニコ動で久保こーじや石川よしひろ関連の動画があったら、とりあえず批判的な事を書く。
9.いわゆる裕木奈江バッシングの仕掛け人は電気。
10.あれだけチャリティ嫌いを公言してたのに、瀧が震災版ミュージックソンに出演した事で、初めて震災の事の重大さを認識。
0〜2:通常のファンです。
3〜6:電気のいいカモです。
7以上:完全にマインドコントロールされてます。痛すぎです。
また、10番に該当した方は、今すぐ人間辞めて下さい。存在自体が罪です。
:2012/02/06(月) 12:38:19.72 ID:???
アングロサクソンの分断統治→日本に帰化した朝鮮人→ヤクザ→シャブ
ってイメージなんだけど本当はどうなんだろう?
晒しあげ