1 :
TR-774 :
2005/06/29(水) 15:26:34 ID:??? エレクトロニカ極めてみます というわけで有名な人とかレーベルとか教えてください>< P2ryで落としまくるから><;;
2 :
TR-774 :2005/06/29(水) 15:27:36 ID:???
とりあえずぽれが持ってる数少ないエレクトロニカのCDをひっぱりだすヨ
3 :
TR-774 :2005/06/29(水) 15:28:49 ID:???
漫画も連載終わったやつじゃないと読む気しないよね
4 :
TR-774 :2005/06/29(水) 15:29:47 ID:???
ATAK000 keiichiro shibuya
5 :
TR-774 :2005/06/29(水) 15:34:17 ID:???
>>3 漫画ほとんど読まないからわかんないです(><)
でもたぶんそんなかんじです><;
>>4 ありがとうございますその人知らなかったです><
日本人なんですね 色々ぐぐってきます
6 :
TR-774 :2005/06/29(水) 15:36:26 ID:???
JOEY BELTRAM / THE START IT UP UNDERGROUND RESISTANCE / GALAXY 2 GALAXY RED PLANET / STAR DANCER PLANETRY ASSAULT SYSTEMS / ARCHIVES DJ SHUFFLEMASTER / HARLEM SHUFFLE THOMAS SCHUMACHER / WHEN I ROCK CARI LEKEBUSCH / VANSTERPRASSEL ME TAKAAKI ITOH / BYTE THE AZTEC MYSTIC / JAGUAR THOMAS KROME / WOODCARVERS NIGHTMARE
7 :
TR-774 :2005/06/29(水) 15:39:38 ID:???
>>6 そのコピぺよくみるけどエレクトロニカなのですか
たぶんちがうっぽいです><;
8 :
TR-774 :2005/06/29(水) 15:42:47 ID:???
もってたエレクトロニカっぽいCD><;; ボーズオブカナダ2枚 fennesz / live in japan リーフのサンプラーCDとかいうやつ レイハラカミのあれ loscil2枚 kettle / volleyed iron bola / soup autechre / confield ススムヨコタのスキントーンの5まいくらい
9 :
TR-774 :2005/06/29(水) 15:45:24 ID:???
><
10 :
TR-774 :2005/06/29(水) 15:48:38 ID:???
ATAK000とかいうの試聴してきました
耳蛾痛かったけどかっこよかったです><
欲しいです でもアマゾンにうってないです><;;
>>9 なんかようですか(><;;)
11 :
TR-774 :2005/06/29(水) 15:59:15 ID:???
他のも試聴したけどどれも似たようなのばっかだったヨ ついでにATAKのスレハッケソ
12 :
TR-774 :2005/06/29(水) 16:07:14 ID:???
ATAKスレは免疫ないやつは行くな
13 :
TR-774 :2005/06/29(水) 16:21:41 ID:???
>>12 免疫ってなんの免疫ですか><;;
そっちには書き込んだりしないから安心してください><
池田亮二ってなんか聞いたことあるな
サイン波の人だっけ 覚えておこう><
14 :
TR-774 :2005/06/29(水) 16:25:19 ID:???
池田亮司の+/-、0℃、Matrixはエレクトロニカとか関係なしに名盤だから聴いとけ。 Ryoji Ikeda : 0℃ Alva Noto : Transform Pita : Seven tons for free
15 :
TR-774 :2005/06/29(水) 16:33:21 ID:???
>>14 3枚もですか 試聴したけどこれも聴いてると耳痛くなってきます><;
あとの2つも全然知らなかったです 試聴したりしてきます ありがとうございます><
16 :
TR-774 :2005/06/29(水) 22:06:24 ID:???
教えてもらったのいろいろp(ryでおとryて聴いたけど そのあたりのはどれも通して聴くのが辛いです><; 慣れるまで少し時間がかかりそうです てわけでとりあえずwarpのを片っ端から試聴してみるヨλ
17 :
TR-774 :2005/06/30(木) 09:36:21 ID:???
ATAKのとAlva Notoのは結構おもしろいかも><;
18 :
TR-774 :2005/06/30(木) 09:39:46 ID:???
エレクトロニカっていってもほんと色々あるんだね><;;
19 :
TR-774 :2005/06/30(木) 09:41:55 ID:???
とりあえずbrothomstates覚えとこう ただでアルバム落とせるようになってたしかっこいい>< あとスクエアプッシャーも聴いたことなかった><;
20 :
TR-774 :2005/07/04(月) 13:17:35 ID:???
極めてみるためにてきとーにまとめてみた>< aphex twinとかautechreみたいの brothomstates chris clark richard devine squarepusher HIPHOPみたいなの jimmy edgar nightmares on wax prefuse 73 req よくわかんないの JAMIE LIDELL two lone swordsmen luke vibert アンビエントっぽいの mira calix
21 :
TR-774 :2005/07/04(月) 14:44:54 ID:???
×
22 :
TR-774 :2005/07/04(月) 23:05:34 ID:???
boards of canada忘れてた
>>21 xなんていうエレクトロニカゆにっとは知らないです><
23 :
TR-774 :2005/07/04(月) 23:58:12 ID:???
スクエアプッシャのultravisitorをダウryしたけどよくわかんないや どうやら今までの集大成みたいなアルバムらしいや 次はgo plasticをry
24 :
TR-774 :2005/07/05(火) 23:49:14 ID:???
ブレイクコアドリルンベースIDM・・・・ ジャンル分けは適当でいいよね><;
25 :
TR-774 :2005/07/07(木) 00:22:37 ID:???
ひきこもっててもしっかり聴こうと思ったら一日一枚ペースくらいでしか聴けないな 極めるのは夏休みの終わりを目標にしよう><;;;
26 :
TR-774 :2005/07/07(木) 00:30:06 ID:???
ryoji ikedaも結構ポップに思えるようになってる 慣れってこわい><;
27 :
TR-774 :2005/07/09(土) 23:27:07 ID:???
warpそろそろ飽きたぽ 次はmegoかな
28 :
TR-774 :2005/07/09(土) 23:31:49 ID:???
そういやミルプラトーってどうなったんだっけ
29 :
TR-774 :2005/07/09(土) 23:43:26 ID:???
今はもうちょっとマターリなのを聴きたいな>< electronicaスレを1から全部読んでみるかλ
30 :
TR-774 :2005/07/10(日) 09:14:24 ID:???
やっぱdiscogs.comは役に立つね>< ちょっと重いけど><;;
31 :
TR-774 :2005/07/10(日) 10:27:03 ID:???
やばいtwerk良すぎるやばい
32 :
TR-774 :2005/07/10(日) 10:30:45 ID:???
twerkでログ検索するとkraftwerkばっかでてくるなぁ
33 :
TR-774 :2005/07/11(月) 00:55:45 ID:???
clicks & cutsやっぱイイナ もうコンピばっか聴いていこうカナ
34 :
TR-774 :2005/07/16(土) 22:02:18 ID:???
multilaやばい宇宙やばい なんかぐわぐわしてる なにこれ Chain Reactionはエレクトロニカに入れたら怒られるかな
35 :
TR-774 :2005/07/18(月) 06:32:15 ID:???
色んなとこでみかける是一応貼っておく>< GEL: / -1 Prefuse 73 / Vocal Studies + Uprock Narratives Ryoji Ikeda / +/- Alva.Noto / Transform Silicom / Silicom Autechre / Confield SND / Tender Love Oval / Ovalcommers Fennesz / Endless Summer Richard Devine / Lip Switch
36 :
TR-774 :2005/07/18(月) 06:35:59 ID:???
古いのばっか飽きたな最近のってなんかないのかな やっぱブログとかwarszawaをみてくしかないのかな
37 :
TR-774 :2005/07/22(金) 08:20:03 ID:???
あぁテストはやくおわれ
38 :
TR-774 :2005/07/28(木) 17:05:57 ID:???
merckって結構アンビエントぽいのもだしてたのかな?_? 試聴しまくってみよう><
39 :
TR-774 :2005/08/06(土) 10:20:55 ID:2GNWZSLP
kono thread waroda
40 :
TR-774 :2005/08/08(月) 11:25:44 ID:???
warawanaide kudasai
41 :
TR-774 :2005/08/14(日) 17:40:37 ID:???
だめだsoulskを起動するのがめんどくさい
42 :
TR-774 :2005/09/08(木) 23:05:23 ID:mMHF+tHE
キス…してもいいですか?
43 :
TR-774 :2005/09/09(金) 01:51:00 ID:0LQp5ZWJ
atakのスレッドどこー?
44 :
TR-774 :2005/09/09(金) 01:53:13 ID:???
現音じゃね?
45 :
TR-774 :2005/10/03(月) 10:13:19 ID:???
merck… やっぱり後追いは駄目ですね(;_;)
46 :
TR-774 :2005/10/23(日) 22:11:07 ID:AyDDrCiV
あげ
47 :
TR-774 :2005/11/17(木) 12:34:16 ID:???
ぺんぱっくきいてねーだろ?
48 :
TR-774 :2005/11/19(土) 22:48:43 ID:???
49 :
TR-774 :2005/11/21(月) 12:43:35 ID:???
でも僕DTM板住人だし><;
50 :
TR-774 :2005/11/21(月) 21:55:44 ID:+IrJMKxo
高木正勝いいぽ
51 :
TR-774 :2005/11/22(火) 00:11:00 ID:ijhEz6tA
⊃Chain Reactionの缶入りCD
52 :
TR-774 :2005/11/22(火) 11:37:24 ID:???
メディアやライターがニカを取り上げることが少なくなったからって ニカが廃れたとか飽きたとか言っている奴って何を基準に音楽を聴いているわけ? 他人の評判とか似非ライターの小遣い稼ぎレコ評とかなのか? それなら、もともとニカの本分とは違う聴衆だから、さっさと ブレイクコアやらチップチューンやら古典アンビエント(激w)に移ったらいいよ。 あっ、ロシアンサイケでもいいかもなw ニカはレーベルが潰れかけていたりして全体のリリース量は減っているけど 大御所を中心に多くの人は普段のペースで活動しつづけているよね。 確かに新人のリリースは鈍っているのかもしれない。 一番大きな問題は世間の評判やリリース量よりも、2003年ぐらいから 手法が安定してしまったことでしょ(ある意味致命的だが)。 初めてニカに出会ったときって、もっとワクワクしなかったか?
53 :
TR-774 :2005/11/22(火) 12:10:01 ID:???
ヒント:夏草や兵どもが夢の跡
54 :
TR-774 :2005/11/23(水) 08:44:35 ID:???
古典アンビエントばっか聴いてますが何か><;;;
55 :
TR-774 :2005/11/23(水) 08:52:21 ID:???
16歳でconfieldに出会った僕が聴くようなジャンルじゃないってことか なるほろ
56 :
TR-774 :2005/11/23(水) 08:53:29 ID:???
パソコンが壊れかけてp2p使うの怖くてもうねry
57 :
TR-774 :2005/11/23(水) 09:40:00 ID:???
つか、なんか聴き手主体の話になってるな。 制作サイドからすると 黎明期は、元々エレクトロニカを作ろうと思っていなかったのが面白かったわけだが もしかしたら、その人らはテクノを通過したなんかを作ろうと思ってたのかもしれんね。 トリップホップ〜ドラムンあたりの後の(リスニング)テクノの閉塞感は今に似てる。
58 :
TR-774 :2005/11/23(水) 15:50:32 ID:???
そうだねあんまり流行とか関係なく良いboards of canadaとか rei harakamiはエレクトロニカのつもりで作ってたわけじゃないんだもんね><;;
59 :
TR-774 :2005/12/18(日) 11:12:46 ID:BaNW9l01
糞スレッドは止まらない
60 :
TR-774 :2005/12/18(日) 11:50:31 ID:???
誰か2005年に出たので良かったの20枚くらい教えて><
61 :
TR-774 :2005/12/18(日) 12:09:40 ID:???
J O E Y B E L T R A M / T H E S T A R T I T U P U N D E R G R O U N D R E S I S T A N C E / G A L A X Y 2 G A L A X Y R E D P L A N E T / S T A R D A N C E R P L A N E T R Y A S S A U L T S Y S T E M S / A R C H I V E S D J S H U F F L E M A S T E R / H A R L E M S H U F F L E T H O M A S S C H U M A C H E R / W H E N I R O C K C A R I L E K E B U S C H / V A N S T E R P R A S S E L M E T A K A A K I I T O H / B Y T E T H E A Z T E C M Y S T I C / J A G U A R T H O M A S K R O M E / W O O D C A R V E R S N I G H T M A R E J O E Y B E L T R A M / T H E S T A R T I T U P U N D E R G R O U N D R E S I S T A N C E / G A L A X Y 2 G A L A X Y R E D P L A N E T / S T A R D A N C E R P L A N E T R Y A S S A U L T S Y S T E M S / A R C H I V E S D J S H U F F L E M A S T E R / H A R L E M S H U F F L E T H O M A S S C H U M A C H E R / W H E N I R O C K C A R I L E K E B U S C H / V A N S T E R P R A S S E L M E T A K A A K I I T O H / B Y T E T H E A Z T E C M Y S T I C / J A G U A R T H O M A S K R O M E / W O O D C A R V E R S N I G H T M A R E
62 :
TR-774 :2005/12/18(日) 12:42:36 ID:???
あっちの板のスレもなくなっちゃったもんなぁ 適当にブログとかみてくしかないか><
63 :
TR-774 :2006/02/04(土) 18:56:42 ID:q7nMChyr
64 :
TR-774 :2006/02/04(土) 19:46:42 ID:???
でも僕はまだまだエレクトロニカ聴き足りないし
65 :
TR-774 :2006/02/05(日) 05:11:57 ID:OmivAJpx
Square ぷっしゃ利け
66 :
TR-774 :2006/02/05(日) 10:22:38 ID:nuv4yqIu
ニカ風のサウンドが他ジャンルで当たり前になってきたからフレージングに 個性がなきゃジャンルとしてはそりゃすたれるよ。 メタルは好き嫌いは別としてメタルらしいフレーズってあるからダサイとか 悪口言われてもジャンルにはなってるよね。
67 :
TR-774 :2006/02/07(火) 00:01:47 ID:???
_,,-―────--,,_ /_, ー──,_'\ / `ヽ、 ,r-=・=-∴-=・=-\ / -=・=-∴-=・=- \ .| '"ー=〓=-'` .:|
68 :
TR-774 :2006/02/07(火) 02:49:48 ID:???
フレージングww オジサンぽいw
69 :
TR-774 :2006/02/07(火) 04:09:33 ID:???
Max/MSPの自動演奏はもうメタルのフレージングと同じで様式美の世界だよ><; ポストロックみたいになくなっちゃっりはしないさぁ
70 :
TR-774 :2006/02/07(火) 12:12:06 ID:???
Max/MSPの自動演奏はメタルのフレージングと違ってタダの様式であり、そこに様式美はない。 そして様式となった今、それはなくなることはないが果てしなくつまらない。
71 :
TR-774 :2006/02/07(火) 13:01:11 ID:???
そうですか 別に新しくなくてもいいから好きなのに><;; もっと作ってくれる人いればいいのに><
72 :
TR-774 :2006/02/07(火) 13:04:19 ID:???
ほんとはMax/MSPでどんなことが出来るのかも エレクトロニカ界の現状も知らないけどね><;;;;
73 :
TR-774 :2006/02/07(火) 17:15:09 ID:???
新しいとか古いとかって問題じゃないよな〜 ついでに様式っちゅーかテンプレができちゃうのもたいした問題じゃないな〜 エレクトロニカが腐ってるのはもっと他に問題があるよね〜
74 :
TR-774 :2006/02/07(火) 22:28:03 ID:???
新し物好きが集まって盛り上がって新しくなくなったからみんな離れてっただけって風にみえたお 他の問題って何 おすえて><
75 :
TR-774 :2006/02/08(水) 03:52:10 ID:???
アートに関わる人々がニカに関心を持って、どっと押し寄せてきてた理由って、 何だったんだろ? 偏った見方だろうけど、アートは非日常的な驚きがあるからアートとされるだろうし、 あたりまえで特別でなくなってしまえば、興味を失う人が多くなるんだろう。 「芸術→権威→かっこいい」の図式で惹かれていた人が多かったのは事実だろうね。 陳腐化し、俗にまみれてしまっても、好きだと思える人は、本当にニカ好きなんだろうな。
76 :
TR-774 :2006/02/08(水) 04:11:39 ID:???
マイノリティ、サブカルチャー、オタク、権威…。
77 :
TR-774 :2006/02/08(水) 10:37:37 ID:???
>>75 ロジックをこじつけ易いからじゃない?
理屈こねて権威つけるには最適のジャンルだった。
78 :
TR-774 :2006/02/08(水) 11:33:06 ID:???
もともとアートとか権威とか俗とかそんなの関係ないとこにあったのに いつの間にか祭り上げられちゃったんだよね〜 ご大層に講釈垂れる人も登場しちゃって でも今はもっと別の問題だよね〜 誰でもできるようになるってのはやっぱりダメだよね〜
79 :
TR-774 :2006/02/08(水) 17:38:33 ID:???
エレクトロニカ 「曲の展開や進行、音そのものに偶発的要素やこれまでの音楽的様式を否定した前衛音楽」 「音楽性に対してより抽象的にアプローチ」 これだけ読むと、おそろしく安直に思えてしまうなw 先駆者の功績を簡単にトレース出来る環境になってしまったからな。 制作者側はまだしも、権威にひれ伏す者、権威主義者が悦に入るには、 うってつけのジャンルだったはず。 ニカにアートを見出した人は、今、袋小路を感じてるんじゃないかな?
80 :
TR-774 :2006/02/08(水) 20:10:57 ID:???
サブカル連中が寄って来たらそのジャンルは不毛に終わる、って教訓だな。
81 :
TR-774 :2006/02/09(木) 02:00:45 ID:???
Max/MSP Max/MSP Max/MSP Max/MSP Max/MSP Max/MSP Max/MSP Max/MSP
82 :
TR-774 :2006/02/09(木) 22:33:10 ID:???
>>74 今の状況は、アヴァンポップのなりそこないが変にポップになっている気がする。
ダメなスムースジャズ、ダメなフュージョンと同じ臭いを感じる。
83 :
TR-774 :2006/03/06(月) 05:01:15 ID:0RLgv+M0
化粧品メーカーのCMに使われてこそいっぱしのニカ。 育毛剤は駄目だぞ、ファウンデーション、口紅あたり。
84 :
TR-774 :2006/03/06(月) 09:33:00 ID:???
吹きだまり?
85 :
TR-774 :2006/03/22(水) 20:23:23 ID:???
エレクトロニカはニューウェーブの二番煎じ エレクトロニカはニューウェーブの二番煎じ エレクトロニカはニューウェーブの二番西岡
86 :
TR-774 :2006/03/24(金) 08:25:49 ID:tTBhYyrI
87 :
TR-774 :2006/03/24(金) 14:25:44 ID:???
カスの逃げ場所になったな
88 :
THE グル :2006/04/03(月) 05:17:54 ID:???
いいですか、 これからは、 ハラカミの時代がくるんです。 これが定説なんです。 どうかしましたか?
89 :
TR-774 :2006/04/16(日) 15:57:38 ID:FCAmOotq
エレクトロニカは現代音楽。現代音楽が聴ければクラシックも聴ける。 新宿タワレコでエレクトロニカとクラシックのコーナーが 隣接していることに納得。
90 :
TR-774 :2006/04/17(月) 00:14:45 ID:m5stHMaH
時代は繰り返す。 ダンスミュージックは踊れれば良いと思われてた90年台から 知性的なものを感じさせる音楽が好まれた時期を経て、また 踊れる音楽が求められ始めてるだけと思う。 electronicaが廃れて来たんじゃなくて、単に元の位置に戻った だけだろー。また何年かすれば取り上げられ始めると思うんだが。
91 :
TR-774 :2006/05/27(土) 06:51:00 ID:wM8ih7Js
うっせーよ
92 :
TR-774 :2006/05/27(土) 07:35:52 ID:???
93 :
TR-774 :2006/05/27(土) 08:24:07 ID:???
94 :
TR-774 :2006/05/27(土) 13:32:41 ID:???
95 :
TR-774 :2006/05/27(土) 14:16:04 ID:???
知的でない人ほど知的風なものを求めるていうこと?
96 :
TR-774 :2006/05/27(土) 23:19:19 ID:???
的風てもうわけわからんがな
97 :
TR-774 :2006/07/10(月) 16:56:02 ID:???
psapp sora wechsel garland her space holiday world standard
98 :
TR-774 :2006/08/20(日) 10:19:30 ID:SBcYX144
348
99 :
TR-774 :2006/08/24(木) 21:01:51 ID:???
このさいFBで、ニカ特集しない?? みんなでアルバムうpするのはどう。 かなりうpするはずだけど...
FBって何?
101 :
TR-774 :2006/10/23(月) 23:45:33 ID:NGMCzQs9
102 :
TR-774 :2007/03/02(金) 19:58:58 ID:ZqGXEEZ8
1662
103 :
TR-774 :2007/03/09(金) 02:25:50 ID:MVsITs/U
んなもん自分が飽きたかどうかだけ
104 :
TR-774 :2007/03/09(金) 11:40:39 ID:dIzgMTsJ
エレクトロニカとか作ってる人ってどんな機材を使っているのですか?どうやって作曲してるのですか?おしえてください!
貰い物のPCと割れソフト
106 :
TR-774 :2007/03/09(金) 15:52:47 ID:dIzgMTsJ
古いウィンドウズのでかいのでもできますか? 割れソフトとはなんですか?
幼女もののゲームなんじゃね?
いいものはいい わるいのものはやはりうわるい これでおk
ニカスレばかり上げんな
110 :
TR-774 :2007/05/16(水) 19:04:25 ID:Es5mKieV
1711
111 :
TR-774 :2007/08/22(水) 17:33:28 ID:lzfqbIKY
15096
112 :
TR-774 :2007/11/21(水) 06:47:51 ID:doWu0bSa
6924
113 :
TR-774 :2007/11/21(水) 10:34:39 ID:qlVOWErz
適当にアナログシンセとLogicでオケー
どんなに良い物でも変化がなければそのうち飽きるよ 劣化してくれば一気に離れるよ
115 :
TR-774 :2008/02/27(水) 06:48:55 ID:A2X6CBii
6862
エレクトロニカとかとっくに終わってるだろ エレクトロだとおもってた・・いい加減Kitsuneとかきもい
117 :
TR-774 :2008/07/01(火) 19:04:42 ID:SHD5YL5b
6776
118 :
TR-774 :2008/09/30(火) 21:09:23 ID:dGOEouEj
3426180
後乗りになるほど よい音楽を作ろうとか売ろうではなくジャンル名のみで参入してくる そして飽和状態 終わったんじゃね?って言われるようになる
結論としては テクノの元祖はスナインコッコスマナラコッサーラ長老 ってことですね、わかります
121 :
TR-774 :2009/04/01(水) 21:05:46 ID:OTFd0Vvl
6599
122 :
TR-774 :2009/04/01(水) 21:59:47 ID:NSPbHqDU
>>111 何だよ日本語で頼むよってJ臭いだろ!!、何語だっていいだろ!!、何だよ池沼ってJ臭いだろ!!、J臭いだろ!!
123 :
TR-774 :2009/10/13(火) 22:04:48 ID:iN7jfBEZ
19448
ニカと最近の似非エレクトロはつまらんな 何度も聞こうと思えない
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ↑相手のレスが図星なほど一部改変でオウム返しと単純明快で要領が悪い
★"老害"低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート スカトロ塩キャラメルおばさん煽り厨 ◆5RA76tLrBUだよ
■塩キャラおばさんと発覚した火消しから過去の悪行を口走り、2分前の自分の煽りをど忘れするの巻き■
★塩キャラメル,自演,発狂,露出,脱糞,ジャズ珍,不惑,あの人,中曽,ブル厨,シゲッチ,爺さん,特定の個人名
塩キャラおばさんが逆鱗にふれた相手に使う珍騒動の常套句、名とコピペ・AAから荒らしの首謀者とも確定
★そして2分後に自爆するドジっ子例→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★更年期の情緒不安と深刻な物忘れで失意のなか取得した大量のトリップ
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ★詳細は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内のURL参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1312522634/6-7
●大阪住之江区の貧乏人が集まる実家のボロ団地でニート生活のスーザンボイル似のラムダ・ズーム♀こと
[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にある。
●注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん★
図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているためw
年齢的に物覚え・物忘れが酷い天然ドジッ子[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨の巻き↓
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 自分を煽り非常に惨めで哀れで無様な生き様に花を添えるの巻き⇒▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨を筆頭に貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達が"アンカーを付けずに"
煽るのも冒頭の理由からで逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名を呼び喚き意中の男+下劣ネタで粘着婆
▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで自演も一目瞭然っすw
▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住のラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートのおばさん煽り厨
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じるおばさんたち
塩宗教の教祖★甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は無茶な脳内統合の連続から自滅⇒実家の貧乏団地生活を激白、
自演失敗で自らを罵倒、見当違いの認定ミス、簡易英語すらも理解不能な学力を披露と墓穴の神が降臨中の気の毒な煽り厨おばさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は老婆お得意の現実逃避w
●塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ズーム真理教は(母体は塩宗教でオウム返し真理教から改名)甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を開祖に社会と他人を憎む
貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで
決まって最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意w
★おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが塩キャラメル連呼AAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨してる
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
スカトロマーダーにフラれて、年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスが決定し
平日、週末問わず毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるので
実家の団地にひきこもる在日ニート老婆ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんと再確認できました。
ズーム、ラムダと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい ★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は 未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合 Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w ★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www ★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女 ★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと 塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました 収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの 知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい ★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は 未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼し千葉が大好きなおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合 Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w ★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www ★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女 ★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと 塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w ★社会との接点が皆無なことからここ数年間、年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で2ちゃんに登場し ズーム以外を貶すか誰かに因縁をつけて嫌われており、リアル無職で孤独なおばさんと確認されました 収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけで 全く演奏できない知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50 この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html 現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です
キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902 はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580 「折り込み済み」からの「人質」www 墓穴連発のアホが無理して赤っ恥の典型
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
あの偏屈オバサンは在日の元聖教新聞配達員で日本語が苦手
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018859.jpg/l50 ↑この画像は無職で、あわよくば雇用されるかと夢見て趣味のパッチワークに勤しむこと数年."Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語も苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)ですよw
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」と言えず濁した表現で抵抗してるのがジキチさゆりの親戚であるご本人です
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891 なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902 はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905 だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの