佐々木がそういうことを言っても、自分の浮草的ポジションを自己弁護している
ようにしか見えない。
細かいセクト以外の相手に向けて話をしてきたと、今までの自分を自負している
のだろうが、実際に佐々木は何かを生み出してきただろうか?
FADERのバックナンバーを見てみよう。
本当に佐々木は何かを生み出してきただろうか?
932 :
TR-774:2006/09/09(土) 19:29:28 ID:B5ULC0Ph
933 :
TR-774:2006/09/09(土) 23:25:56 ID:5/vccq8z
トータスとかアンチポップコンソメにライナーとかついてると
破り捨てたくなる が売る時安くなったら困るのでしぶしぶ…
帯は絶対伸ばしてジャケにしまう小心者です
俺も解体的交感のライナーを捨てたくなった
935 :
TR-774:2006/09/28(木) 04:51:56 ID:/E4cqRrG
HEADZアシスタント募集していたのに、乗り遅れちゃいました;
どんな感じの募集要項だったのでしょう?
ボランティアスタッフなんでしょうか。
かわいい女の子だけみたいだよ
もちろんボランティアで
もちろん性的な意味で
女を愚弄するなよ!もてないおとこたち!
( ´,_ゝ`)プッ
まだそんな顔文字つかってんの?
( ´,_ゝ`)プッ
('A`)マンドクセ
最近話題がありませんね
なんだかんだ言ってロマンチックな香りのするものが好きなんだろうな
って感じがしますね、この方
あげ
946 :
TR-774:2006/12/21(木) 21:06:14 ID:yU9Fev0G
文章が冗漫でうさんくさいし反語やたら多いし事実関係ばかり述べて肝心の結論が退屈ではある。
取材量は多いけど見て聴く立場からの抽象論という感じは否めない。
正直、読んでてハッとさせられることはないね。
福島恵一の方が範囲かぶってても見識がある。
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <本書をマーカス・ポップに捧げる
| |r┬-| | オヴァルの再来を世界中で一番待ち望んでいるのは間違いなく筆者である
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ
ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
佐々木って横浜市大卒だっけ?国立の方?
佐々木さんケミブラ嫌いなんすね。
でもフライングソーサーアタックのミラーでライナー書いてたような?
帯文句にケミブラ的って表現があったような・・・(笑)
なんか音響界のタナソウって感じだな
音響界なんて今も存在するんですか?
不勉強なだけならすみません
でもパリペキンも無くなっちゃったし・・・
あれだけ沢山の音源や映画をどうやって吟味してるんだろ。
一つ一つの評論が浅いのはリテラシーの問題というより時間かけてないからって感じ。
リテラシーって日本語で言うと?
ミューマガの指摘する事実誤認ってなに?
本年もHEADZ共々、どうぞ宜しくお願い致します。
今年はまた新しいことを幾つか始めてみようと考えています。
個人的にも事務所としても、大いなる変化の年になる予感がしています(というか、そうするつもりです)。
その第一弾(?)として、このエントリを最後に当ブログを終了させていただきます。
しばらくはこのまま放置しますが、更新は行ないません。
貴様等みたいな外道共の慰み者になんかされてたまるか。
ありがとうございました。
2ちゃんでたたかれるのは有名税っす
グラブス来日またよろしくたのんます
そんなこと書いてたの?大人気ないなぁ
↑バカ
雑用兼喜び組です。
最近は何をされてるんですか?
現在原雅明さんの文章が読める雑誌等ありますかね?
>>962 ミュージックマガジンに書いてるという噂
佐々木のブログ読むとイラっときたわ
音楽の表層だけ読み取って自分の都合のいいように絶賛コメントするだけ
こいつもう完全に終わってるな
965 :
TR-774:2007/03/17(土) 21:29:24 ID:+Rc+fKq8
具体的にどこに腹が立ったの?
時代遅れチリチリノイズしか出してないのATAK渋谷との癒着と絶賛
これ完全に自分のことしか考えてねーだろ
967 :
TR-774:2007/03/18(日) 11:31:40 ID:TFjTchfi
音楽業界なんて癒着ばかりじゃん
公私の生活がくっついてるんだから
でもさ逆に時代遅れになったからって全く無視したり批判したりなんかしたら
掌返したなんて批判されるもんじゃない?
だからこれは過去のツケを払ってるってことなんだろうな
絶賛なんて簡単にしちゃいけないってこと
佐々木って唯一業界で批判的なことを言える立場だってことを
自負してたわけでそれが売りだったんだろ
それがあの体たらくだよ
ちょっとJポップ批評やったりクチロロが売れたりしたからって
調子こいてaiko絶賛したり業界人きどりやがって醜い
まあたしかにツケ払ってる感じだな
つか俺佐々木に詳しいなw
あとJポップにどっぷり浸かってるくせに
クロスビートのベストにLoren Connorsあたり選んでくるとこもあざとい
とかいうと貧しい感性と心性の持ち主とか揶揄されるんだろーな
でももうこっち側こなくていいからUNKNOWN MIXとか言ってんじゃねーよ
どうせノイズ音響もんまた持ち上げて本のため学校のために
利用するだけなんだろ
うざいぜ
KOTOKO
くろだいおう は いきおい を そがれたね
972 :
TR-774:2007/03/20(火) 13:48:09 ID:RHk9Sa10
>>968 クチロロは別に売れてないんじゃないかな。
糞だし。
佐々木のUNKNOWN MIXというのはそれこそMIXによってわけのわからない状況を作る、
安全な棲み分けでホクホクしている内輪を壊したい、というキャッチコピーだったんだと思うけど、
まぁそりゃ音楽業界のスノッブ代表格的である佐々木がaikoを絶賛したらわけがわからないよなw
菊池成孔に対抗してるのかもしれんが、そんなのしなくていいんだよw
UNKNOW MIXするwにしても方向を間違えたんだと思う。
迷走が意図されたものだったとしても結局各方面から愛想尽かされるのがオチなんじゃないかなー。
>>972 クチロロはAvex傘下のレーベルに移籍した時点で売れたという
認識になったんだがどうかね
AVEXは昔から売れないであろう日本のHIPHOPをサポートしてたり、
赤字だらけのデイジーワールドを持ってたりする事も忘れないで欲しい。
しかし、AVEXってイメージ悪いよなw
975 :
TR-774:2007/03/22(木) 00:21:22 ID:5vtk3Cc+
で、クチロロは売れてんの? ラジオとかもやたら出てるけど
セールスはゴミじゃねーの?
あんなん買ってまで聴く気しないだろ
>>974 赤字出してまで売れないものを金に物言わせて
ダラダラ維持し続けてるのもどうかと思うが
978 :
TR-774:2007/03/22(木) 07:02:58 ID:tGrs8QMf
クチロロはインディーズだからこそ価値があったと思う
メジャーの中に入ると無個性な「ただのJ-POP」ぶりが際立つな
ストラグルや渋さ知らずをメジャーでリリースしたのも凄いと思うけど>エイベックス
例のエイネイションにストラグルとか日本語ラッパー出演させればいいのに