痛いテクノ板住人の特徴
01 自分の意見を言えない
02 ありきたりな揚げ足取りの1行レスしかできない
03 捻くれていることを心底カッコイイと思っている
04 他人にとってどうでもいい自分の出来事をやたら書き込みたがる(例:○○○を聴いていたらウチの母親が〜)
05 意味も無く2ch用語を多用する
06 排他的でムラ意識が強い
07 ファッションには興味の無いフリをしているが、内心気になって仕方ない
08 安易に他人を見下す反面、コンプレックスが強い
09 自己愛が強くプライドが高いため、煽られると何か言い返さないと気が済まない
10 実はあんまりテクノを知らない
11 ヒネリも無い無い追随レスで無駄にスレを流すのが好き
12 まっとうな正論や反論が出て、それに即同意する者がいると「自演乙。」
感情論を先行させる。正面から否定されると人格攻撃に移る
13 叩くにしても決して自分は先陣を切らないで、祭り上げられるのを待つ
常に釣りだとか叩きだとかに怯え警戒している、又はその角度でしか読めない
14 お約束などとほざき、未だに例のコピペを貼り付けたがる
15 出る杭は徹底的に打ちまくる
16 集団になることで途端に強気になる
17 良し悪しを自分の頭で判断できず、すぐに多数派になびく
18 テクノを聴くことを高尚なことだと思い込んでいる
19 洋楽板やクラブ板をやたらと敵視している
20 国内のミュージシャン・DJを扱き下ろすことで通気取り
7個以上当てはまっている奴から、病院な!
お前ら!渋谷さんが新しい息吹を待ってますよ!行けばいいさ〜。
・ATAKで映像を作るアーティストを募集します。
・使うアプリケーションなどは問いませんが
・映画を撮るということではないので、プログラムがかけて
つまり映像をジェネレート出来る方が希望です。
・で、実写もいける!ということだとすごくいいです。
・年齢、男女、職歴、学歴は問いません。
・ATAKではこれから音と映像による作品、音に反応する映像の
プログラムを作る予定があって
・新しい息吹(笑)を迎えたいのです。
・単発のスタッフとしてではなくメンバーとして継続的なブラッシュ
アップが可能な方希望です。
・興味がある方は
[email protected]まで自己紹介を含めたメールを
下さい。
いままでの人生を振り返れば、思い当たるふしはいくらでもある。7個以上ある。
おら映像なんてできね。音響系から聴き手のイマジネーションを奪ったら
退屈なものにしかならないような気もするけど、お手並み拝見しましょう。
>思考能力や文才が発揮されるのは、主に食べ物の話をする時だけ
某ネットの音楽フォーラムによくいた手合いの話かな?(w
いえいえ、テクノ界の伊集院の話ですよ。
伊集院てシンセとかサンプラーもってるんだよねw
深夜のラジオ放送聴いてたときあったんだけど
自作曲の発表会になってて面白かったよ。
ATAK如きに映像の才能売り飛ばすぐらいなら
自主制作でコンテストとかに応募した方が100万倍マシだと思うのですが。
くだらない映像ばかり作らされて名前も売れずに終わるのがオチ。
悪いけど、渋谷に映像のセンス全く無いからな。
本人もそれを自覚してるから外注というか中途採用をかけているのではw
ぼくに映像の才能というか映像制作の技術があれば一緒にやってもいいと
思ったと思うけどね。なんか楽しそうじゃない、ぶーやんと何かやるの。
確かに楽しそう(W)
っていうか日記おもしろい。
>>663 それだったら自分で気に入った映像作家を探し出すべきだと思うんだよね。
しっかりとしたビジュアルイメージを打ち出せないくせに
曖昧な感じで募集なんてしたら馴れ合いで終わる可能性が高くなる。
megoも映像は蛇足だった。無い方がマシって事もあるのだよ。
いないから募集してるんだろ>気に入った映像作家
なんで665が怒っているのか理解できないので寝ます。
むかし、半野が「もし現在にバッハが生きていたらオレが作る音楽なんてもうないと思う」なんて言ってたけど、バッハが生きてなくてもとっくに、おまえの作るonga
ウワっ、イタイ!イタイ! ゴメンナサイ!!
映像ってどんくらい技術がいるんやろね
応募してみたい気もする
興味があるなら送った方がいいよ。
落とされたとしても、応募作品自体が悪くない場合違う企画で使ってもらえるチャンスがあるみたいだし
そうそう、興味が有ればコンタクトしなさい。
ATAKガールズとお近づきになれますよ!
ちくしょー、俺が映像をやっているなら、今頃マリアと...
>>662 いや、渋谷は自分の仲間の宣伝はちゃんとしてるよ。仲間内で手掛けた、
糞みたいなエディトリアルデザインをオフィでべた褒めしたりね。そう
いう意味では渋谷一派に加わるのも得はあるよ。人との繋がりも増える
だろうし。何より作品を作り発表の場も与えられる。モデルの女の子
と仲良くなれるかもね。
>>663 662が言っているのは、渋谷に映像についてのセンスがないから結果的
に渋谷は満足する物が出来ても、良い物は出来ないだろう、という事だ
と思われますよ。つまり、結果的に渋谷に才能を食いつぶされる、と。
確かに渋谷は見かけた事があるけど、服装から察する所センスは微妙だけ
どね。マリアがモデルだからといって、渋谷がセンスが言い訳では無いんだな。
察するところ673はかなりのおしゃれさん。
かなり屈折した感情を持っているやつだな。
エディトリアルデザインをオフィで
エディトリアルデザインをオフィで
エディトリアルデザインをオフィで
エディトリアルデザインをオフィで
ワテも映像作家になってみたいわ。
日雇いはもう嫌や〜。
華やかな業界で働きたいわ〜。
渋谷のパソコン脂でこってりしてた
半野のパワーブックは毛がもっさもさ
つまり成人奇形児だな
おいサンレコの表紙はお前等の大好きな高木くんやで〜
なんかおしゃれっ子やったな〜
わいもアーティストになりたいわ〜
青木と高木も大分差がついたな
ばかにするのはもういいからさ、青木クンのいいとこ、どこかないの?
人柄とかじゃなくて、音で判断してあげてくださいね。
次でほめて
↓
人畜無害なところ
男として誠実そう。
可愛い。
音楽なんてもう終わったジャンルじゃない?
誰に向けてこのへんの人たちは作品作ってるのかな。
あぁぁ、 釣られたい・・・
そう?
じゃあ、「終わった」じゃなくてどのジャンルも「完成された」っていう
言い方にしましょうか。
そこで、音楽の終焉という荒れた大地に立ち、
ひとり戦う音楽家半野善弘の出番ですよ!
以上、劇団ひとりっ子でつた。
中島美嘉くらい可愛い女しかもう音楽やっちゃだめ。
キスとフェラのしすぎで唇がめくれていると尚可。
青木は、まあぶーやんも少しそういうとこあるけど、好意的な聴き手を
想定しすぎなんだよな。あらゆる音に音楽を発見しようとする態度が共
有されてないと、ただのノイズにしかならないよねーーーーーくらりょうこは下品。
atakのみんなもガンガン書き込んでる雰囲気だな!
atakの皆さんはやり方が汚いなあ。
いつも、ブーの良く無い所をちょっと書きつつ、
最終的には渋谷を持ち上げる文章だもの。
このスレの半分はぶーやんの手脂にまみれてる
>僕は中田はトランスジェンダーとして別の興味がある
なに言ってるんだw
お前等いい加減にしろや。
今日はお前等にガツンと言ったるわ。
あのな
ここは痛いテクノ版住人の巣窟ですね。
>>702 なんやお前は。
お前そこまでタンカ切るんやったらそれなりの覚悟あるんやろーな。