1 :
TR-774 :
03/02/02 00:49 ID:aLJ5o/W9
2 :
TR-774 :03/02/02 00:54 ID:odZzlYem
3 :
TR-774 :03/02/02 01:34 ID:+nwUMBgy
この人のall about japanでの日記は読んでます
4 :
1 :03/02/02 01:52 ID:aLJ5o/W9
>>2 一応、POP ACADEMYの話題が出ているところに絞っているぞ。
別にAONが関連しているという訳ではない。
日記をいつも会社で見てるけど モーニング娘関係の話題はちょっと… それ以外はなかなかおもしろい というかオールアバウトジャパンって重くないですか
取るに足らないサイトだからな。 漏れ、ポール・フランクってお調子モノの日記、読んでてムカツク POP ACADEMYで一番自分がマトモだって自意識が見え見え 低姿勢な書き方してるけど悪意に満ちてるし
買ったものをリストで並べるだけでなくbuggleは感想も書かんかい AAJといいこいつはホッんと駄目だよなー 話題の偏りが酷いよな。TATUとかモー娘とか挙げ句内輪ネタとか。
All About Japanでテクノポップって書いてるのに、何でbuggleはYMOの再発を無視してるの? 詳細キボンヌ
前スレでモー娘。ネタが非難されてたが、漏れはテクノポップネタのほうがよっぽどヒドイとオモタ 特にインタビュー。毎回、2問ぐらいで質問がなぜか終わり、 あとは自分の知ってるアーティストを無理矢理薦める展開ばっか。 よくまあ芸能人もあいつに毎回つきあってると思うよ
>9 本人に直接メールで聞いてみれば?
>>9 buggleを弁護するつもりはないんだけど、POP ACADEMYはエレポップと歌謡曲のサイトだから。
基本的にテクノポップはくわしくないと思う。AAJにテクノがなくてなぜテクノポップなのは漏れも謎だけど。
テクノポップってカテゴリー名はbuggleの希望ではないと思われ。
だから好きじゃないのでYMOやんないんじゃないの?
>>テクノポップってカテゴリー名はbuggleの希望ではないと思われ。 金なんでしょ、やっぱ
>13 普通、テクノでしょ。いまどき
批判的な意見が多いな 十分資料価値あると思うけど
16 :
TR-774 :03/02/03 17:51 ID:6lyDrZak
>>15 本編のディスコグラフィは確かにお世話になってるけど
問題はbuggleって事じゃないの?
ディスコグラフィーを作っていた時期は評価できた。 こういうのは学術的に、ストイックであればあるほど価値がある。 しかし、モー娘。だのを無理矢理リンクさせる、自分のエゴが出てから評価は逆転した。 過去にも何度もこういう懲りない連中のあやまちを見てきたので。 POP ACADEMYを「それでも評価する」という人々の意見は、在りし日への評価でしかないよ。 あとは、AAJへの寄稿だよね。POP ACADEMYの宣伝っぽい。 だから漏れは「趣味のサイトだから」という逃げがずるく見える。 とくに歌謡曲の取り入れ方の酷さは、P-ヴァインという会社から出していた 『テクノ歌謡』というCDの酷さをそのまま無反省に再現してる感じ。 テクノ覚えたての厨房のマイテープ聴かされてるみたいだよ、あれは。 ここには「批評」がまるでない。原稿が酷いというより、問題はこっち たぶん、たくさんCD買ってる割には、何も聞こえてないんだと思う。 buggleは『テクノ歌謡』の本で、人の原稿のまる写ししたりして平気なやつだから 基本的に倫理観の欠如してる人間というのが評価だな。あくまで漏れの見方だけど とにかく、テクノポップというテーマでAAJを始めたんなら、 YMO再発とか、ちゃんと果たすべき情報に取り組むべきだな。カネもらってるんだろうし。 わかんなかったら、やりたくなかったら、いさぎよく辞めればよい 以上
テクノポップとエレポップって微妙に違うんだよね テクノロジー(技術)が支えるポップだから、やっぱり楽器の知識なしに テクノポップを語るのには無理がある。それでbuggleは話が続かないんだと思うわ ていうか、テクノポップとエレポップの違いを認識してないと思われ
19 :
TR-774 :03/02/04 00:37 ID:4+zSPD1f
漏れはポールフランク好きだな。 確かに、ストレンジデイズに載っているのを順番に 買ってるかもしれないけど、 世の中でポールフランクしかレビューしてない音源も けっこうある。この点を評価している。
20 :
11です。 :03/02/04 00:42 ID:Tdyqwpel
>17 >YMO再発とか、ちゃんと果たすべき情報に取り組むべきだな。 もっともらしい事を、ぐたぐた言わずに、本人にメールで聞いて来い。 俺はすぐ返事きたぞ。書きかけの原稿の一部がついてきたぞ。
あー、Paulはしっかりと全部レビューしてるから好感が持てるね。 ところでYELLOのディスコグラフィは作ってもらえんのか。
22 :
11 :03/02/04 00:48 ID:???
↑おっと、「原稿の一部」と言っても、ほんの1行程度。 (こっちが要望を出した件に関してのレスとして引用。) そりゃ、ひとまとまりのセンテンスは、出せないですよね。 ただ、本人に聞けば、すぐ分かる事を、 推測でレビューするのはいかがかな、と。
>>22 別にいいじゃん、ここで愚痴こぼしたって。
ミュージシャンに文句あるならメール送れよ、
って言ってるようなもんだ。
24 :
11 :03/02/04 00:52 ID:???
>23。 オッケイ。
19=20=21=22 ポール評価しろ?・・・あれがレビューてか
26 :
猿 :03/02/04 01:09 ID:???
とりあえずダメの見本みたいなものだから、擁護するのは無意味と思われ てか、そういう態度がPOP ACADEMYを大人にする機会をうばってきたのだぞ、と
>17 お前、「テクノ歌謡ホームページ」を荒らして閉鎖に追い込んだ香具師だろ? いいかげん芸風変えれ。もう飽きた。
29 :
猿 :03/02/04 01:28 ID:???
>20 だって、ここ見てんだよ、本人。前スレでカキコもしてる でありながら答えないわけであって。それはとてもキショイことで
30 :
猿 :03/02/04 01:31 ID:???
31 :
17 :03/02/04 01:44 ID:???
>>28 漏れはそいつじゃないよ。でも読んでた、そいつのカキコ。
結構言ってることはまともだと思ったがな。あれは本当に荒らしだったのか
漏れは『テクノ歌謡』もそうだけど、叩かれたら「叩くのはルール違反」とかいう
ガキみたいな発想、どうにかしてほしいがな。お前らカネもらって仕事してんだろって
批評されることが怖ければ、なにもするなっての。ひっこんでろと
「ちやほやされたい」くせに「だけど攻撃されるとシュンとなる」じゃあねえ、子供だよ
だいたいお前、なに悪口見にここに来てるわけ。無視すりゃいいだろ。この偽善者が
とりあえず今日のレスは勉強になった。 ALL ABOUT JAPANって無意識で読んでたけど、 確かに言われてみるとひどいかも
>28 テクノ歌謡事件って懐かスィーね(W K出さんがビビってたやつ その前に、T中U二のクレームっていうのもあったな。「締め切り一度でも守れ!」って怒られて とにかく、批判が書かれると、メンバーが消えるのが情けなかった やっぱテクノ好きって子供ってことなんだな・・・お前のことだよ>POP ACADEMY
なかよくしようよ
どう見ても、POP ACADEMYが「できることをやってない」ことに 端を発した問題だと思うな>34 こん中には、どうもbaggleに対する私憤みたいなものも紛れ込んでるみたいだけど 結局それだって、buggleがちゃんと他人に迷惑かけずにウェブ運営をできてるかの ダイレクトな評価だったりするわけでしょう。 漏れは、ここを見ていながら沈黙を守り通すbuggleが不気味だし、 原稿のいい加減さも含めて、そういう「無責任」が貫かれてる感じがするな
>>35 >「できることをやってない」
これは具体的にどういうこと?
>buggleがちゃんと他人に迷惑かけずにウェブ運営をできてるか・・・
迷惑かけているか?
>原稿のいい加減さも含めて、そういう「無責任」が貫かれてる感じがするな これも抽象的すぎるよ。批判指摘するのであれば、 的を絞らないと単なる中傷合戦だと思うよ。 ってそもそもあのサイトは個人的趣味サイトじゃないの? そういうのを「無責任」と言いつつ、見ているんでしょ?
テクノ歌謡なんて狭いジャンル 建設的にどうするべきか議論してもらいたいもんです。
取るにとらないサイトなら見なきゃいいのに。。。 でも、 結局そういう場が他にはないわけで。 それだけで貴重だとは思うよ。 見本的な原稿を書いてみろよ、とは言わんが、 テクノ歌謡みたいに閉鎖になったら、ファンがファンを潰すことに なるってことだと思うよ。
40 :
TR-774 :03/02/04 19:29 ID:bcnSNJLG
buggleって絶対B型だね
文句あるなら直メールしろ!ってのも どうかな?と漏れは思うぞ。 そんな勇気あるやつはココに批判的スレ立てんよ。
43 :
35 :03/02/04 20:00 ID:???
>36 状況を整理したつもりだったんだがな。噛みつかれるとは思わなかった >「できることをやってない」 >これは具体的にどういうこと? AAJからお金をもらって「テクノポップ」のナビゲーターの役割を 務めて置きながら、YMO再発などの当然の情報を無視して モー娘。ネタにつっぱしる私物化のこと >buggleがちゃんと他人に迷惑かけずにウェブ運営をできてるか・・・ >迷惑かけているか? これは、私憤で書いてる人がいることを捉えて、比喩として使ったの。 buggleが直接誰かに迷惑をかけてるかどうかはしらんが、 情報の送り手として、「果たすべきことをしてない」というのは このスレの70%ぐらいの人の共通見解なわけでしょう。 >原稿のいい加減さも含めて、そういう「無責任」が貫かれてる感じがするな これ書くと当人に怒られちゃうかも知れないのでぼやかすけど、 buggleって以前、人のメルアドを本人に無断で勝手に自分のMLに加えたりして 怒られたりしてるんだよ。悪気はなかったらしんだけど、 漏れはそういう行為を「無責任」と思う。てか、それって犯罪じゃん(w
>>35 スマソ、噛み付いたつもりはないんだ。
漏れはあのサイトをしょっちゅう見ているわけじゃないんで、
ここに書いている人は詳しいな、と思った次第。
自分も含めて過ちはあるわけで、それは非ではある。
単なるチャカシや荒らしなら話は別だが、サイトを見ている人の
ファン同士による批判で結局すさみきって終わるのは寂しいと思ったんだ。
45 :
TR-774 :03/02/04 20:22 ID:AQUILhu3
>buggleって以前、人のメルアドを本人に無断で勝手に自分のMLに加えた なんでそんなこと知ってんの 本人だとしたらあんたが誰だかバレるよ
46 :
TR-774 :03/02/04 21:40 ID:Lhd0QBnS
Buggle氏のML入ってる人、手あげてー
>>45 35のレスのどこをどう読めば「本人」になるんだ? 聞いた話にしか読めないけど・・・。
というか、お前、すごく怪しいんだけど。
なんか迂闊なレスだなというか(w 事情を知ってるふうに読める。
まるで35に向けた脅迫文だし 「バレる」ってどういう意味?
っていうか、バレちゃいけないなんか秘密がPOP ACADEMYにあるみたいに読めちゃうじゃん(w
MLなんてたくさん登録してるんだろうに、お前にその本人って特定できる根拠があるわけ?
「本人」って誰? で、お前は誰よ?
・・・・書いてて情けないよ。ホント
確かにこのスレには変なテンションが漂っている
49 :
金田一 :03/02/04 22:17 ID:???
>>45 のレスを読むと、buggleが勝手にメルアドを登録したのは
たった一人とも読める。だから
>>45 は「バレる」と脅してるわけだ
とすると、不思議なのは
>>45 はなぜ、35の書いた件の人が
「たった一人」と知ってるかということだ
50 :
金田一 :03/02/04 22:39 ID:???
>>43 がその事実を知っていても、
本人から「いやあ、こないだ酷いあっちゃってさー」って感じで、
こういうことが合った事実を人聞きで知ることはできる。
だが、
>>45 が「相手を特定できる証拠を知ってる」っていうのについては
buggleから「いやあ、メルアド登録したの一人なんだよねえー」
なんてふうに人聞きで知ることなんてまずないだろう、
というのが漏れの推理だ
どうかな、等々力警部?(東宝バージョンでお送りしてみました)
石坂金田一が「漏れ」とか「どうかな」とか言わないよ(w まるでシャーロック・ホームズだよ ・・・・・って突っ込んでみました。
52 :
17 :03/02/05 00:14 ID:???
>31 なら、自分でホームページ作って批判すればいいじゃん。 自分のページでもなく、直メールでも無く、 主催者のBBSで、しかも匿名で、 個人的な批判(生活態度の批判もあったよな)を することは、批判に名を借りた名誉毀損。
やっている自分が一番よく分かるはずだね。 「卑怯者」だということを
54 :
TR-774 :03/02/05 01:01 ID:h4PELVzT
結局これって、「テクノ歌謡ファン残党」VS「田中雄二氏の小判鮫」との 代理戦争でしょ?しかも書き込んでいる両者とも、 当人達に見放されてる厨房っていう。 BUGGLE氏、田中雄二氏ともに、静観してるのが良い証拠。 お前ら、ご両人から名刺貰って、嬉しがってるんじゃないか?
ゆーじさんは書き込んでるよ。
>55そだな 「データベース主義」VS「歴史観」 「おちゃらけこそテクノ=モー娘。OK」VS「テクノは電子音額の末裔=音楽的進化の正統性があり、真摯であるべき。」 の、両派閥の価値観の違いか。 >56。実名で正当に反論した田中雄二氏が、ここでコソコソ匿名で書くとは思えんのだが...。
58 :
TR-774 :03/02/05 01:25 ID:J3ngNyt7
>56 それを知ってて書き込んでるお前こそ誰だ。 田中雄二が迷惑してるぞ
59 :
TR-774 :03/02/05 02:29 ID:FaMVd2It
雄二さんにはわかるまい
61 :
金田一 :03/02/05 07:58 ID:???
>59 いーや。 >45,>49,>50を総合すると、 充分に56が誰だか推測できるネタを放出してるぞ。 buggleの事を知らない奴に、田中が書き込みの件を漏洩すると 思えないからだ。 MLの件を書いた奴が田中派の論調である件も傍証だな。 しかも田中派>35の書き込み >これ書くと当人に怒られちゃうかも知れないのでぼやかすけど、 このくだり。 無意識に読むと「当人=buggle」、の様に思えるが 「当人=田中」であっても意味が充分以上に通じるのが盲点だ。
62 :
金田一 :03/02/05 08:17 ID:???
しかも田中派のボキャブラリーの大半は「YMOマンセー。モー娘。逝ってよし」 と驚くほど貧困だ。 ELECTROCLASH記事が充実しつつあるbuggle、「電子音楽 イン ジャパン」の 改訂版でCDまでついてさらに内容が充実した田中。 両者の本当の関係者なら、もうちょっと引用例に小技を効かすはずだからな。 田中からbuggleの噂を伝え聞いた、単なる厨がジサクジエンしてる可能性が高い。
お前ら、ジサクジエンとか直メールとか野暮な事いうなよ。 テクノの基本は匿名性さ。
>59 ワラタ。座布団1枚。 ※61はテクノポップファンではないとみた。
っていうかここは何を語るスレなんだ?(w 内部告発っぽい
>56ゆーじさん >59雄二さん 今回に限らず、馴れ馴れしく「さん」づけする香具師いるよな。
田中雄二ヲタウザイ
「さん」ってつけると馴れ馴れしいのか?
69 :
64 :03/02/05 14:54 ID:???
66もテクノポップファンじゃないのな。 ヘルスエンジェル。 っていってもまだピンとこないかな?
田中雄二先生が認められた音楽以外は、テクノポップとは言えません。
ここの人って「ヘルスエンジェル」知らない方が多いのか?
72 :
TR-774 :03/02/05 17:38 ID:C1ghwTs8
「ヘルスエンジェル」じゃなくて 「MOMO色トリック」ですよ
>「さん」ってつけると馴れ馴れしいのか? それはお前が、 「血だるま剣法(平田弘史)」「カムイ伝(白土三平)」の主人公と同族だからだ。 お前が、普通の人を呼ぶ時は「様」でないと、なれなれしい。
>43 この件は、結構、被害者の方が言いふらかしている節がありますけど・・・。 噂を総合すると、「buggle氏がMLに勝手につけ加えた」ではないですよ。 なんせ被害者氏は、思い込みが心の中で大きくなって、いきなり暴発の末、 狂犬のように切れるのが常習犯の人だから。 あの人の発言にはバイアスを掛けて聞く習慣が必要だと思います。
>43 この件は、結構、自称被害者の方が言いふらかしている節がありますけど・・・。 噂を総合すると、「buggle氏がMLに勝手につけ加えた」ではないですよ。 なんせ自称被害者氏は、思い込みが心の中で大きくなって、いきなり暴発の末、 狂犬のように切れるのが常習犯の人だから。 あの人の発言にはバイアスを掛けて聞く習慣が必要だと思います。
記憶モードでスマソ。 「電子音楽 in Japan」のYMOの下りに 「国産シンセを断罪する松武秀樹のような存在も居た」 と言うような一節がある。記憶だが「断罪」と言う表現に間違いはない。 ヲイ、JUPITAR-4やPS-3100、CS-80にどんな罪があるのか? 他意は無いことは分かるし表現のミスだとは分かる。 しかし機会あれば訂正して欲しい。シンセメーカーに勤めている人間が聞くと 思いっきり馬鹿にされたように感じるからだ。ヤツらは被告か?悪い事をしたのか? ちなみに松武氏本人にも聞いて確認したが、当時の国産シンセについて、 「音が好みでなかった」旨おっしゃっておられたが 決して罪をなすりつけていない。 書いてる本人も些細なことだとは思うが機会有れば訂正して欲しい。
真面目で研究熱心、でも妄想癖有。
誰が?
>78 往年の"テクノ歌謡ホームページ"のBBS過去ログを入手すべし
74,75のビミョーな違いにワラタ
>思い込みが心の中で大きくなって、いきなり暴発の末、 >狂犬のように切れるのが常習犯の人だから。 これって教授?(w
>10 お前アフォか? ALL ABOUT JAPANの例のインタビュは、確かにタイトルページは2〜3問しか載ってないけど 下の「ページ番号」をクリックしていくと、どんどん次の質問&回答が表示されるんだよ。
>81 ある意味、「教授」的なスタンスで売ってる人だな。
高卒だけどね
結局、非難中傷叩き合戦か
シオンつうか内輪ネタはbuggle同様醜いやね。
88 :
87 :03/02/06 01:11 ID:???
↑この時点で「善意の第三者」は「(私は)2chに慣れすぎているのかもしれない」 と告白してる。
このスレすごいいやだ。もうやめようよ。
うん、オタ同士の醜い争いだよ
こういうヤシを対象にしる歩プ赤で身も大変だわ
>91 しるの使い方間違ってますよ。
ご指摘サンクス って、にちゃん語の正しい使い方なんて・・・
94 :
TR-774 :03/02/06 17:48 ID:rn5vVnL8
age
途中から見始めたので、なんで途中から田中祐二のネタになるのかわからん。 >buggleって以前、人のメルアドを本人に無断で勝手に自分のMLに加えたりして ここで出てくる当人ってのが、田中祐二ってことなの? なんでこのへんから、突然田中ネタになっていくのかがわからないので説明キボン あたしは昔田中祐二と少し仕事したことがあるけど、思いこみがヒドイって印象はないけどなー。 というかむしろそういう単細胞と闘って、あの本出したっていうのがあたしの評価だから。 怒りっぽいだけで本なんかだせるほど甘くはないよ、出版の世界なんて。 75の書き方ってなんか私感入ってない? いつからPOP ACADEMYと田中祐二が、そんな言われるほど仲が悪くなったかしらないけど(これも説明キボン) ポールフランクって思い込みの厨が一方的にチクリチクリ田中祐二を誹謗してたのはしってるけど、 田中祐二がじゃあ、おおやけの場で、こいつを批判してたのかって聞きたいよ >なんせ自称被害者氏は、思い込みが心の中で大きくなって、いきなり暴発の末、 >狂犬のように切れるのが常習犯の人だから。 これ本人に伝えとくよ。そしたら、あんたの正体がわかるんでしょ?
>>87 否。「善意の第三者」の正体は大阪のミニコミで書いてるとあるライター。これはホントの話
あのさ、buggleと田中雄二は別に揉めてないよ。 げんに『電子音楽 in JAPAN』の改訂版が出たとき POP ACADEMYで本取り上げてるわけじゃん。メルアドの件は人違いだろ。 たぶんここで自作自演をやってるのはポール・フランクってやつだね。 全部こいつ一人でやってると見た。ヤツは過去に2ちゃんで前科があるから
98 :
TR-774 :03/02/07 00:20 ID:WHxJDzkW
95,96は限りなく田中雄二っぽいんだけど...
99 :
TR-774 :03/02/07 00:31 ID:WHxJDzkW
>>95 「少し仕事したことがある」だけで、何故そんなに
擁護しなくちゃいけないんですかね?
「怒りっぽいだけで本なんかだせるほど甘くはない」
だーれもそんな事、言ってません。
>>96 そのライター誰ですか?せめてイニシャルだけでも書いてもらわないと。
100 :
TR-774 :03/02/07 00:41 ID:P71EMUcs
SH-101
鬱…
98を含む、田中雄二のみを攻撃するコメントがあるけど、ちゃんと理由書け お前ら違ってたら名誉毀損だぞ
105 :
TR-774 :03/02/07 00:53 ID:UsIvWGVK
>97 ポール氏じゃないだろ。 芸風がかなり違う
これから田中雄二を攻撃するヤシは全部ポール・フランクの自作自演ってことで(w
105は限りなくポール・フランクっぽいんだけど...
>>87 否。「善意の第三者」の正体は大阪のミニコミで書いてるとあるライター。これはホントの話
なんで「被害者」&「自称被害者」=田中雄二と断定できるんだ? MLの件で文句垂れてる奴が 複数の人間と言う事は十分以上にありうる事だろ。 語るに落ちたな。
110 :
金田一 :03/02/07 01:14 ID:???
>109 誘導尋問に引っ掛かったってヤツだな。 いざ自分がヤヴァくなったら、ポール氏の事に話をそらすなよ。
なんかよく分からんけど凄いスレになったな。 俺はbuggleの日記がしょーもないことを言いたかっただけなんだけど。
>111 そんな甘い気持ちで2ちゃんねるにスレたてるな! お前の行為は電車に置石して脱線させた小学生レベルだ!
113 :
111 :03/02/07 01:18 ID:???
スレ立てたのは俺じゃないっつぇ
114 :
112 :03/02/07 01:19 ID:???
>111 スマソ
>17を含む、buggleのみを攻撃するコメントがあるけど、 ちゃんと理由書け お前ら違ってたら名誉毀損だぞ
116 :
TR-774 :03/02/07 01:37 ID:lsYKrCcO
「病理的」
117 :
金田一 :03/02/07 01:55 ID:???
>43.>74.>75共に MLで悶着あった件については述べているが 被害者が田中雄二であるとは一言も触れていない。 かかるになにゆえ>95は、田中雄二氏に言及してるのか? 逆に田中氏とMLトラブルへの関連を連想させる、煽りの書き込みとも推測できる
>途中から見始めたので、なんで途中から田中祐二のネタになるのかわからん 最初から読め
119 :
118 :03/02/07 02:19 ID:???
>95 >田中祐二 >T中U二 お前の文癖はまったく良く判るな。言っといてやるがな 文字を一部隠しても、誰を指してるか容易に推測できるかぎり 一旦内容証明食らうとほぼ敗訴するぞ
>99 まったく同意
121 :
TR-774 :03/02/07 11:08 ID:0EuN/IJV
>>115 buggleのAAJの奴がしょーもないくらいは言わせて呉れよ
名誉毀損、内容証明、敗訴 スゲェな本人不在で裁判ですか。 犯人探しで泥沼化 もうとまらない〜
>buggleのAAJの奴 日本語になってないんですが何か?
>31 >だいたいお前、なに悪口見にここに来てるわけ。無視すりゃいいだろ。この偽善者が だいたいお前、なに気に要らん内容見にPOP ACADEMY(とall about JAPAN)に来てるわけ。無視すりゃいいだろ。この偽評論家が
125 :
TR-774 :03/02/08 19:00 ID:vR8sSofc
このスレが影響したのかどうかは知らんが HELLO! ACADEMYなんていうページができていた。
126 :
TR-774 :03/02/09 09:05 ID:QZfCe5OU
>>17 『テクノ歌謡』というCDの酷さをそのまま無反省に再現してる感じ。
テクノ覚えたての厨房のマイテープ聴かされてるみたいだよ
127 :
TR-774 :03/02/10 01:08 ID:kXJKk5eZ
テクノ歌謡のコンピが酷いって言ってるヤシは どこが気に入らないんだ?
ライナー。 データおかしい。
129 :
294 :03/02/10 09:10 ID:???
データって田中雄二が作成してたよね
コイデヒロカズだろ?
コイデのスキンヘドは なぜだか妙に似合ってる。 漏れはカコイイと思うが。 遺伝からしたら、もうすぐ漏れもクル。
このスレも落ち着いてきたな。
133 :
TR-774 :03/02/20 00:14 ID:lQEKb5WX
落ち着いたもなにも、話題止まっちゃってるよ。
134 :
TR-774 :03/02/26 04:01 ID:txaSKLlU
ヨーロッパや北欧やらのドマイナーNWをフォローしてるのはいいね。
135 :
山崎渉 :03/03/13 17:10 ID:???
(^^)
136 :
TR-774 :03/04/03 22:06 ID:nemIUf1h
...
137 :
TR-774 :03/04/05 01:28 ID:ZGGbdToQ
英語版と日本語版に分けたほうがいいと思う。 ↓こうすれば理由がわかる。 表示→エンコード→西ヨーロッパ言語(ISO)
138 :
山崎渉 :03/04/17 15:41 ID:???
(^^)
139 :
山崎渉 :03/04/20 03:24 ID:???
∧_∧ ( ^^ )< ぬるぽ(^^)
140 :
山崎渉 :03/04/20 07:08 ID:???
∧_∧ ( ^^ )< ぬるぽ(^^)
141 :
山崎渉 :03/05/03 19:34 ID:J+2xNEI3
ぬるぽ(^^)
142 :
_ :03/05/03 19:37 ID:???
143 :
TR-774 :03/05/24 20:39 ID:OzDkxDa7
雑誌板から来ました ココ結構面白いっすね
あぼーん
内容がヤバくないか? スレスレか、版権無視か。 POP.ACADEMY代表はその辺をどう考える?
147 :
_ :03/07/02 04:54 ID:???
148 :
TR-774 :03/07/05 02:55 ID:i5zM9zyE
モー娘?それかジャスコ夏物バーゲンのバックみたいな曲の事だスか?
__∧_∧_ |( ^^ )| <寝るぽ(^^) |\⌒⌒⌒\ \ |⌒⌒⌒~| 山崎渉 ~ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧_∧_ |( ^^ )| <寝るぽ(^^) |\⌒⌒⌒\ \ |⌒⌒⌒~| 山崎渉 ~ ̄ ̄ ̄ ̄
(^^)
あぼーん
あぼーん
154 :
TR-774 :04/03/02 01:11 ID:Z44VcBt+
ここ、まだあったのか!
155 :
TR-774 :
04/04/24 18:36 ID:Ke1LR5CQ SPA!