1 :
もんもん:
格闘ゲームの作り方をおしえてください(ツクール系はのぞく)
プログラム言語はできればフリーのでおねがいします。
よろしくおねがいします
2 :
デフォルトの名無しさん:2001/08/17(金) 10:13
1.回線を切ります。
2.ロープを用意します。
3.ロープの片端で30cm程度の輪っかをつくります。
4.ロープの逆端を適当な高さにつるします。
5.輪っかに首を引っ掛けてください。
おしえてください
おしえてください
おしえてください
おしえてください
おしえてください
(´д`;)
ゲームを作る前に何か一つ格闘技をやってみる
街に繰り出して、「今から俺を殴ってみろ!!」
------------------逮捕------------------
またー
クソスレがー
たったー
たったー
たったー
こういうスレって大抵1が2度と出てこないんだよな。
まともなレス返しても無駄なのがわかってるから、たて逃げはヤメレ。
11 :
もんもん:2001/08/17(金) 18:22
真剣です
>>11 真剣?
なら、自分で調べろヴォケが!!!
死ね!!
(DirectXを勉強しましょう。
そして、それ(格げー)に関する書籍を捜しましょう。
大まかな質問は一回では答えられません。
はっきし言って馬鹿にしか思えません。)
>もんもん
Java使いなよ。
で、仕様はきまってんの?
14 :
12:2001/08/17(金) 18:30
× 大まか
○ 大馬鹿
>>13 ネタにしないでsageてたほうがいいかと・・・
>>9 あと、必ず1がコテハンなんだよね。
2ch 初心者なのか、狙ってるのか。
こうやって○○作りたいってスレたてたやつの
99%は、実際にはつくることはないだろう。
まず1がコードか、考えてることとか出してみろ
>>1
コマンド入力(特に同時押し系)と技発生の判定処理が面倒かも。
希望するならソース(for C++Builder)あげましょうか?
20 :
デフォルトの名無しさん:2001/08/19(日) 16:28
コマンド入力のソース欲しいです。
ギルティギアXのエフェクトとかのやりかた知りたい
21 :
デフォルトの名無しさん:2001/08/19(日) 17:00
HSPが(・∀・)イイッ
>コマンド入力
一定時間のキー入力の履歴を取っておき、
現在から過去の方向へ、コマンドが入力されているかを比較する。
コマンドの全ての入力が含まれていればそのコマンドは入力完成と判断。
でよかったかと。
ちょっと考えれば分かりそうなことだ
作ってる人たちは、みんな格闘家なんだろうな…
製作現場では、向かいの席に座った奴同士でいつケンカがおきてもおかしくないほど殺伐としているそうです。
女子供はすっこんでろ!! ってことですか?