1 :
津山:
BorlandC++Buildew5をつかって3次元座標を表示させたいのですが
やり方が判りません。教えてください。
∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,,゚Д゚) <
>>1 ネコにも教えて
Π ̄ ̄ ̄| \
|つネコデス()  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |___.|
∪∪
printf("(%d,%d,%d)\n",x,y,z);
∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,,゚Д゚) < >>TChartfx の事なら日経ソフトウェアの連載
Π ̄ ̄ ̄| \
|つ 感謝 ()  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |___.|
∪∪
∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,,゚Д゚) <
>>15 DelphiXのメインページどこだ?
Π ̄ ̄ ̄| \
|つ フメイ ()  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |___.|
∪∪
∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,,゚Д゚) < DirectXのVersionがあがってもDelphiX使えるの?
Π ̄ ̄ ̄| \
|つ ヲイヲイ.()  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |___.|
∪∪
∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,,゚Д゚) < DirectX非依存の簡単便利な3Dライブラリない?
Π ̄ ̄ ̄| \
|つサンデー()  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |___.|
∪∪
7 :
津山:2001/08/12(日) 08:15
ご返答ありがとうございます。もう少し質問を。
chartfxでグラフを3次元に表示できますが、実際にはx,yしかなく
視覚的に3次元になっていました。私がやりたい事は、実際にx,y,zを入力し
3次元座標で表示させたいのです。
それで、Vtchartというのがあったのでいじって見たのですが、
その中の、wizardのGalleryにx,y,zというのがあったのですが、
英語でサポートしてないとでました。
こういう場合はどのようにしたらいいのでしょうか?
OpenGL
9 :
デフォルトの名無しさん:2001/08/12(日) 14:10
単純にZ座標を無視して描画するという手もある。
もちろん内部的には3次元のデータを持っていて
適当に回転させればそれらしく見える。