3Dってどんな勉強すればいいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1デフォルトの名無しさん
3Dのプログラムをかくのに必要な
数学の知識などは、どのようなものがありますか?
2デフォルトの名無しさん:2001/05/17(木) 00:54
3Dプログラムの本を本屋さんから探してくるための知識や
3Dプログラムの解説ページをWEBから探してくるための知識や
3Dプログラムの仕組みを自分で試行錯誤して確かめてみる姿勢が
必要です。
3デフォルトの名無しさん:2001/05/17(木) 01:17
>>2
大正解。
4デフォルトの名無しさん:2001/05/17(木) 01:20
てなわけで、終了。
5デフォルトの名無しさん:2001/05/17(木) 01:25
>234
素晴らしい連携。
6デフォルトの名無しさん:2001/05/17(木) 01:43
>>5

>>2-4ってやれ。
7デフォルトの名無しさん:2001/05/17(木) 01:53
( ゚Д゚)ノ ギコ猫のプログラム相談室part5
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=tech&key=980521175&ls=10
ゲームプログラミング相談室[2]
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=tech&key=985540361&ls=10
3D製作者のためのスレッド(初級〜中級)
http://piza.2ch.net/test/read.cgi?bbs=tech&key=980363503&ls=10
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 終了 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
8デフォルトの名無しさん
まあ、いい回答だよね。
なにより大事なのは新しいことを見付けだす能力や調べ上げる能力だからね。
いままで必要だったものがこれからも引き続きとは限らないしね。